上海ハニー。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


日本に帰ってきました。


結果を先に言うと


上海ハニーと浜辺社交ダンスはできなかったです。


いやいやしかし上海。


文明の発達スピードがめまぐるしい。


今回は日本と上海で仕事している60歳の熊さんに案内してもらいました。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
※60歳。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
※60歳。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
※60歳の背中。


トークもめっちゃ面白く笑いっぱなしでした。


こんな60歳になりたい。


最近万博があるからテレビによく出てる上海。


今、上海がどれだけ今進んでるのか


みんな知らないと思います。


ある面では日本よりもずっと進んでる感じがしました。




感じてくださいまし。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

都会系はこんな感じ。


中でもこのビル。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
森ビルが建設したファイナンシャルビル。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
まだ上があるのかも知れないけど、1分強で87階まで昇れます。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
87階からの景色。


うん。


とんでもね。


上海は貧富の差がはっきりしてて


「貧」の方も案内していただきました。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
このあたりに住んでる人達は月給2~3万円くらいだそう。


ちゃんと観光スポットもまわりました。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
真ん中の甲斐会長も中国コスプレ。

日本でいうと外人が日本語Tシャツ着てる感じ。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
中国っぽくない?

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


あ。ちゃんと美容室の視察もしましたぬ。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
福岡にもある美容室の上海店。


まだまだ建設ラッシュの上海。


拙者、この上海で日本人の富裕層向け美容室の立ち上げに


仕事として関わる予定です。


まーそんな簡単に美容室出せるほど上海は甘くないらしいけど。


明日は上海グルメ編でつ。


ちなみにこれなんだと思います?

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース