コラム 「モテルのシクミ」 第六回。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりまーん。


(中央区 ゆき姫の作品)


グッときてムラッとする作品あたーす。


あと一文字あったら大変な事になってました。


あ!


明日ももち浜ストアに拙者出るからぜひ見てねん♪



さて。皆様オマチカネの


先月出たコラム「モテルのシクミ」です。


毎回楽しみにしてる人もそーでない人も


なんかそんなのどーでもいいよ。って人もまー読んで。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg


モテ髪師大悟の「モテルのシクミ」(シティリビング 9月25日号より)


第六回  飲み会で必ず連絡先をゲットする方法


オイスー。あなたの恋愛保護観察官、モテ髪師大悟です。

すっかり涼しくなりましたねー。

今日は上着を着るようになってきたこの季節にピッタリのモテテクです。


【病名】
連絡先を聞かれない病

【症状】
飲み会でいいなと思ってる人がいても、他の女の子にとられてしまう。


そんなあなたにこの処方箋。


【モテ薬名】
使ったモン勝ち!上着ゲットで連絡先ゲット薬!!

【使い方】
飲み会などでお気に入りクンの隣に座り・・・

      ↓

「クーラー効きすぎてない?サムーイ。」という演技。
(要アイコンタクト、要谷間見せ)

      ↓

すかさず「上着借りてもいい?」

      ↓

・・・・・・ニヤリ。



【効能】
自分のものを貸しただけなのに、なぜか男は
「なんだかイケそうな気がするー!」ってなります。



【使用上の注意】
上着のにおいを褒めるのも忘れずに。
(例:「なんかこのにおい落ち着く~ドキドキ」)
さらに袖を余らせて、パタパタさせると萌え度アップ。



男には「自分色に染めたい願望」というものがあります。

自分のものを相手が身につけることで、

あたかも自分のものになったような気がするのです。

そして自分のものを身にまとっているので、


あなたがどこに動いても目で追うことに=気になる女性になります。

先日も偶然このテクニックを使ってる女性を目の当たりにしましたが、

ちゃんと男の心も連絡先もゲットしてましたよ♪

ぜひ涼しくなってきたこの季節にどうぞ!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。


もう次の原稿も書き終わったっちゃけど


いつも編集部の伊藤ちゃんにはお世話になりっぱなしス。いつもありがと。


だんだんコラムを書くのに味をしめてきた拙者ですが


出版を目指し頑張ってネタづくりに励もうと思います。




追伸


誰か出版させてくれる人募集中す。



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくおねがいしますピース