ももち浜とライジング福岡。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


今日の朝は


「ももち浜ストアー」の収録でござんした。


主婦向けモテ髪&モテテク公開してるぜー


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
今回モデル役を務めてくれた中村ちゃん。かわいい奥様ですドキドキじゅるる。


リポーターの内堀さんと写真撮るの忘れた・・・


放送は10月15日でつ。おーたーのーしーみーにー。



さて今日からbjリーグ開幕らしいっすよ。


ブザービートでも舞台になったbjリーグ。


昨日はその福岡の「ライジング福岡」のサトシくんが切りに来てくれました。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

がっつりライジングライン入れたバーイ。バスケっぽくね?!


みんなもライジング応援してあげてちょ。



今日19:00からはラジオ「モテ塾」生放送!!


モテ塾の音楽はいつも心友のDJ YSRがつくりよっちゃけど、


今月の音楽はヤバス。


これ入ってたんやけど、吉田兄弟めっちゃかっこええ。



ぜひ聞いてなー。



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース