仮面舞踏会。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。




昨日の夜はこれから世界へ羽ばたくかもしれないドレスブランドquantize



きゃあのお誕生日パーティーでした。



こいつの企画するものは普通じゃないものばかりで

(あ 自分で自分の誕生日会企画してましたww)



今回はなんと仮面舞踏会!!



ドレスアップした男女が全員仮面つけてます。



モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
真ん中がきゃあ。



モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ブタ野郎もいました。


自分の誕生日なのに来たゲストを楽しませようと



オクラホマミキサーもしました。



モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

フォークダンスっての?これ。



初めてしたけどめっちゃ楽しかった。



こんなに女の子の手を触れる機会はめったにない。うしし。





カカタブメンバーからのプレゼントは



圧力鍋と・・・これだぁ!




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

エロ下着!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



後ろのTの部分がレースのすーけーすーけーです。




・・・・・・・。





モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

もっこり。

↑古い。





モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

2次会はカラオケでしめでいい夜ですた。




さー今夜はお馴染みカカタブでっす。



今日もたくさんの人との出会いを楽しみ、楽しませてきます!!



あ。俺(私)お誘いメール来てないよという方。



メールするのを完全に拙者忘れてます。



悪気があって呼んでないわけじゃねっす。



もしいつも呼ばれてて今回メールとか来てない人、拙者まで教えてね。



では行ってきまーす!!



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますpeacemark



THE ENDピース