初コラム!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



今日はラジオ「モテ塾」のオンエアーでしたよ。



聞いてくれましたかぁ??



そんな中



本日いろんな地下鉄の駅などに置いている



シティリビング4月24日号が発刊されました。



そうです!!



拙者の初コラムです!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



これから毎月第4金曜は



地下鉄の駅にダッシュ&ゲットです。



拾いに行くのがメンドクサイとかいう人はこちらこれだぁ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

モテ髪師大悟の「モテルのシクミ」


第一回 モテるはカンチガイから始まる!!


んっチュース。


「モテ髪師」ことモテ髪をつくる美容師の大悟です。


モテ髪をつくるだけでなく、モテる女を日々研究してます。


このコーナーではその僕の血と汗と涙の研究の成果、


モテる女になるための仕組みを皆様に紹介していきます。


トイレに貼って勉強してくださいね(笑)。


さて今回、地道なリサーチでモテない子の一つの大きな病気を見つけました・・・。


【病名】  彼氏が2年以上できずオーラがない病


【口グセ】  「出会いがなーい!」「いい男ってどこにおるんやろーね?」


そんなあなたにこの処方箋。



【用意するもの】  キラキラアクセ・鏡・カンチガイする心


【使い方】   キラキラアクセをつけ、鏡を見る度に「私っていい女!」、


日々生活しながら「私はモテている!」と心の中で唱え続ける。



【効能】  自分に自信がつき「モテオーラ」を手に入れることができる。


【使用上の注意】  独り言で言うのはいいが、人に向かっては使わないこと。友達が減ります。



モテ子に共通しているのは「自分はモテる」という思い込み。


いい意味でのカンチガイ、つまり「根拠のない自信」と「ポジティブさ」を持っています。


一方、モテない子に共通しているのは「自分はモテない」という思い込みなのです。


前向きで自信を持った女性は一緒にいて楽しいから男性は惹かれる傾向があるようです。


ね?簡単でしょ。


カンチガイでモテる体質を作って、「モテオーラ」を手に入れましょう!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   



いかがでしょうか。初コラム。



コラムはラジオやブログと違って文字数制限があるので



何回も編集の方とやりとりをして今回のが仕上がりました。



ちなみに鏡に向かう前は鏡の周りはキレイにしてた方がいいですよー。



鏡というのは、自分を写し出す道具。


これはそのまま、自分自身に対する扱い方の心理が表れるんです。

例えば自分を嫌ってしまう感情、


自己嫌悪が強いと「こんな自分なんか見たくない!」と思うから、


鏡そのものが嫌いになってしまう方も少なくありません。

そこまで嫌いではなくても、


鏡を使用する時というのは、化粧やヘアセット前、着飾る前など、


「ありのままの自分」で向き合うことが多いアイテムなんですよね。


この、ありのままの自分への扱いが雑であるほど、


それは鏡周りが同じように扱われることが多くなるのです。


つまり、汚れたりちらかったりしやすいわけです。

例えば、外へ出るときはバッチリだけど、鏡の前はぐちゃぐちゃ。


こういう場合は「本当の自分はぐちゃぐちゃで、見せられない!」


そんな心理の表れとしても捉えることができるらしいっす。


鏡の周りをきれいにしたらそのありのままの自分を好きになっちゃってください。



人は自分が自分を好きでいられる分だけ、

相手の気持ちを受け取ることができる。




今日はちょっとアツイモテ髪師PEACEですが、



みなさんそんなにヒカズにこれからもよろしくお願いしますpeacemark



では今から5月のモテ塾の収録に行ってきまーすアオキラ




THE ENDピース