フットサル&イケメンジャンケンの結果。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。





今日は毎月恒例のフットサルデー。



って言っても1月2月はスノボとかぶって行けなかったので




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


今年初のフットサルです。



やっぱスポーツ最高ス。



んで。とりあえず今年初なんで



翼くんのドライブシュートやっときました。




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ドーラーイーブー・・・



モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
シュゥ!!スカッ。






ま。あんまり面白くないんで次の話題いきます。



えーと先日から幾度となく訴えつづけてきた



シティリビングイケメンジャンケンですが・・・



皆様の愛のクリックの末・・・



ぶっちぎりで勝ったそうです(T▽T;)



ありがとうございます!!今度なんかおごりますんで。



しかも今回イケメンジャンケン最終回だったみたいで。



見事に有終の美を飾ったわけです、はい。



3月27日号に出るみたいらしいっす。



しかも。



しかもですよ。



なんと



4月から。



そのシティリビングで・・・



拙者のコラムも決定しましたー!!!!!!



拙者、実はこのこと予言してるんですこれだぁ!



http://ameblo.jp/motegamishi/theme-10009051850.html



拙者の尊敬するヒミさん がいつも言ってるんですが、



「言葉が先か。現象が先か。」



やはり言葉が現象を創るんですよね!!



この流れで



全国紙コラム→拙者の本出版までいってしまおうと思います。

(↑調子のりすぎ。)



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いします挨拶




THE ENDピース