モテテクその19。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。






先日、拙者が通っているキックボクシングジム



拙者のグローブが届きましたピース



構えてみました。




はい!ストレート!!



まーこんな感じで週1~3回通ってます。



ラオウを倒すためにがんばります。







モテテクその19


「上ケツ下パイ」




さてみなさんは



男の人の好みが



長男か次男かでフェチが違うことをご存じでしょうか?



これ誰かに最近教えてもらったんですが



長男はお尻好きが多い。



次男(次男以降も)はおっぱい好きが多い。



らしいです。



これちゃんと理屈があるんです。



長男というものはもともとお母さんを一人占めしてきたのです。



だからお母さんの象徴であるおっぱいに執着がないわけです。



よってお尻好き。



逆に次男以降は上の兄弟がいるから



お母さんを生まれながらにして一人占めはできないわけです。



でもお母さんを一人占めしたい。でもできない。



だからお母さんの象徴であるおっぱいに執着があるというわけです。





ではこれを実戦でどう使うかというと・・・



まずは気になるクンが長男か次男か調べたうえで



デートの時、相手が・・・



長男の場合はお尻を強調した服を着ましょう。





(拾いものです)



または物をわざと落とし、



男に背を向けて拾いましょう。





(こちらもひろいものです。どうかひかないでいただきたいww)





もし次男の場合、



言うまでもなく谷間を強調した服だったり



物をわざと落とし



正面向かってひろえばいいわけです。






今、次男の方の胸の画像を期待したエロの方いらっしゃると思いますが



すみません。拙者、長男なんで。




あと、たまに変わったところがフェチの方いますが



それはそれでなにかあるんでしょう(適当)



いろいろあったんだと思います。はい。






今、そんなのできなーい。て思った女子!!



知ってるだけでなにか使えるとき来るかもしれませんから。



もし実践した人はさらに。



物を拾ったあとの彼の顔をちゃんとチェックしましょう。



きっとものすごい勢いで顔をそらすはずです。



その時すかさず



「見てたでしょうアップもぉおう。エッチィィドキドキ



と言ってやりましょう。



男はそれがバレたらバレたで開き直って口説いてくるかもしれません。



うん。たぶん。






・・・・・・・。



今さらに次の展開を妄想して頭の中がすごいことになって



もう拙者の妄想特急が止まりません。



あー止まらない止まらなーい。(加藤鷹)



ということでこれ以上書くと



かなりの数のお客さんを失客しそうなので



これからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース





           THE END