笑ってください。ハロウィンパーティー。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。




はじめに言いますけど



今日は写真ハンパなく多いっす。






昨日はカカタブ 「ハロウィーンパーティー!!@J-CAFE」





昨日は拙者みんなの大好きなあのキャラになりました。




BEFORE。



これだぁ!






ムック~ですぞムックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




本(中洲の情報誌)読むムックですぞ。




パーティーといえばDJ!!



今回のDJのTSUDA巡査とYSRですぞ。






今回仮装コンテストグランプリのNさんですぞ。



まゆちゃんとみわちゃんですぞ。



クラウザー様が来られていたのでD・M・C!!




1人エレクトリカルパレードの大ちゃんとそあしちゃんですぞ。




変態タカボーとマイケルですぞ。ポー!!ですぞ。



かわゆすな子たちとですぞ。



ヘアメイクのともえちゃんですぞ。



そのともえちゃんがヘアメイクした


今回、個人的に一番かわいいと思ったのりP(男)





カカタブスタッフとふじもんですぞ。






濃ゆい。






パーティー終わった後、プリクラ撮ろうって流れになり


ラウンド1へ。


とりあえず「太鼓の達人」しました。





地味に踊るドラえもん。



一生懸命ムック。




と、そこには!!




柳原加奈子が2人いました。






「ドラえもーん!空飛びたいよー。」


「はい!!タケコプター!!」








「ほぉう!これで飛べますですぞ。」




8時間くらいこの格好でいたんですけど(笑)

帰って赤色落とすのに1時間くらいかかりました。


コスプレって楽しい!!て気持ちと


もう2度とこんなコスプレしたくないという気持ちが


入りまじり、複雑な心境になりながらも


これからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますムック




           THE END