男受けを狙うにおいて


最も大事なのは服の形です。



全体のシルエットが最重要です!


  ​ブカブカはモテない




令和の流行はワイドサイズの服です。男女共にブカブカな服を着るようになりました。


昔は太ってるのを気にしてる人が着る服装だったんですけどね。


身体のラインが全くわからず、ウエストも行方不明になるので、全身がブカブカなので色気のカケラもないです。



あとブカブカな服だと余計にデブに見えます。性格までだらしなく見えて清潔感がすり減ると感じるのは私だけでしょうか?

ちなみにワイドサイズの流行で通販での返品率が下がってるそうです。大人の事情


  クビレがわかる服を着よう



ウエストを絞ってある服はスタイルが良く見えます!


  • セクシー
  • 女性らしい
  • スタイルが良く見える


砂時計型のシルエットになるように計算された服を着ましょう!

清潔感があって爽やかな色気もあります!

  最後に



  • 品がある
  • 清潔感がある
  • 程よい色気がある


最近の流行は全てを捨てたかのような服装ばかりが流行ってますね。


なので昔からある王道のモテファッションしてるだけで一目置かれますよ!珍しいから!



キレイなお姉さん系は流行は関係ありません!



周囲に関係なく、自分が信じるキレイな服を着ましょう!



 

次の記事▶︎ モテる下ネタの対処法

前の記事◄ モテない服の色

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細