私は下ネタを言うくせに面白くない男に殺意を覚えます。

 

 

男は下ネタ言いたがりのボウヤが多いわけですが、しょーもないと思う反面、試されていると感じますよね。

 

 

今回はモテる下ネタの対処法を伝授します!

 

 

 

  下ネタを流す

 

最も大人の対応かと言われる対処法ですね。

 

 

下品なバラエティ番組に出演したアイドルや女子アナがよくやる手法です。

 

 

下ネタに乗っからずに右から左に受け流して、本質に触れさせないまま時間が過ぎるのを待ちイメージを保つ戦略です。

 

 

健気にスルーしてる様子を面白がって男性がさらなる下ネタを吹っかけてくる可能性が高く、下ネタ耐久の持久走みたいな状況になりやすいです。

 

 

 

下ネタも長期戦になった場合は女性はイラッとします。作り笑いでニコニコ適当に流すのもストレスかと思います。

 

 

男性は下ネタを言いたいというより

 

 

女性を困らせたいだけです!!

 

 

タジタジになり恥ずかしがる姿を見たいんです!

 

 

 

スルーするのが最も無難で再現性がありますが、ストレスが溜まる方法です!

 

 

  下ネタに乗っかる

 

諸刃の剣。

 

 

同じ土俵に上がって下ネタを言うことは好感度が上がりにくいし、幻滅させるのは簡単なので難易度はハード!

 

 

 

ノリノリで食い付いたら下品だと引かれる可能性はあります(男性側から下ネタを振ったくせに)。

 

 

 

赤裸々な告白は素人に際どいインタビューをする深夜バラエティ番組みたいな雰囲気になります。男性はエ口情報GETと得した気分にはなるけど、好感度は上がりません。

 

 

「へぇーおもしれぇ女!」と思われることが全女性の願いかと思いますが、女の実態を提供してくれる女友達みたいな認識でサンプルとして重宝されるだけです。

 

 

尊敬とか好意と程遠い存在になります。

 

 

恋愛感情ど返しで下ネタを叫びたい女性もいるかと思うので、そういう方は我こそは「あやまんJAPANのメンバー」だと思って宴会の席を盛り上げましょう!

 

 

何かを得るのに何かを失うのは等価交換の基本です!女性は貞淑でないといけない価値観など糞食らえ‼︎ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー‼︎‼︎

 

 

本質的にはモテないと思いますが、自分が楽しいと思う道を突き進んでください!

 

 

余談ですが著者はあやまん監督のことは尊敬してます(マネは絶対にしたくはないが)

 

 

  下ネタにキレる

 

個人的に最もオススメです。

 

 

虫ケラを見る目で

 

 

男性を蔑みましょう!

 

 

  • 「男は本当に不潔!○ネ!」
  • 「本当サイテーなんですけど!」
  • 「下品すぎてありえないんだけど!?」

 

 

 

下ネタに対して半ギレすると

 

男性は死ぬほど笑います!

 

 

 

なんで男性が笑うかというと、怒られたことで最低な自分が際立つからです。下ネタで笑ってるのではなく、最低なことをした自分に爆笑しているのです!theナルシスト!

 

 

どの男性も下ネタよりも自分のことのほうが大好きです!最低さを指摘することで自分のやらかしに自分で爆笑して受けている構図になります‼︎

 

 

彼を面白く引き立てたことで何故か好感度が上がります!笑

 

 

怒られてる立場のくせに‼︎

 

 

男性は女性にいらんことして怒られるのが昔から好きです!小学生からの繰り返されてきた習性です!

 

 

「ちょっと男子〜!良い加減にしてよ😡😡😡」と女性側も小学4年生の女児になったつもりでキレましょう!

 

 

彼が40歳であろうが50歳であろうが、精神年齢は10代からまるで成長してませんよ!小学校のお昼休みのようなノリを繰り広げると少年のような心からの笑顔を見れます!

 

 

上級者向けのモテ方ですが、面白おかしく笑いを引き立てれるツッコミが上手い女性はモテます。ツッコミはセンスが必要なので適性はあるかと思いますが、下ネタを言う男性を鼻くそ扱いするのは簡単かと思います。

 

 

静かな声のトーンでマジのダメ出しをすると笑えなくなり、男性は凹んで本気の謝罪をすることになります。

 

 

下ネタを明るい雰囲気で盛り上げたい方は、小学4年生みたいにキレるをやってみて下さい。女性側も遠慮せずに罵れるので個人的にオススメです!

 

 

あとキレることの隠れメリットは

 

 

「下ネタ→最低なオレ」

 

 

に話題が変わる点です。

 

 

 

  最後に

 

下ネタの対処法は全ての女性が悩むポイントだと思います!

 

  • スルーして大人の対応するか
  • 一緒に下ネタで盛り上がるか
  • ブチギレてスーパーサイヤ人になるか

 

自分がどうしたいか、どう思われたいかで選べば良いと思います(*´◒`*)

 

 

男性が下ネタ言う時は単純に女性を困らせる目的であることが多いです!

 

 

本質は何歳になってもガキです!

 

 

 

シックな大人の付き合いなんぞ幻〜!

 

 

次の記事➤早いアンチエイジング対策は節約になる!

 

前の記事◄モテる服のシルエット

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細

 

 

 

\ 人生相談できます /

 

 

人生相談の詳細