今回はモテない服の色を紹介します!

 

パーソナルカラーとか関係なしに男受けが悪いのでデートの時には控えた方がいいです

 

 

参考にしてください!

 

  ロイヤルブルー

 

 

別名サムライブルー

 

強い印象のブルーは男受けが悪いです。サッカー日本代表のユニフォームの色だし、男っぽい印象ですよね。

 

 

水色、普通のブルー、ネイビーは大丈夫です!

 

  ショッキングピンク

 

 

ビビットな色のピンク

 

日本人男性だと悪趣味だと感じる人が多いようです。主張が強すぎるのがアカンみたいです。

 

 

パステルピンク、サーモンピンク、ただのピンクは大丈夫です!

 

  ボルドー

 

ボルドーのような秋色は「熟してる=フレッシュ」でない印象で男受けがあんまり良くないです。

 

 

特にボルドーは血が黒ずんだ色してるので暗い印象を持たれがちです。

 

ブラックよりも男受けが悪いです。

 

ただの赤は大丈夫です!

 

  グリーン

 

 

グリーンは男受けが悪いです!

 

 

そもそもグリーンという色が曲者で、女性がグリーンの服を着てるだけで魅力がダウンして見える層の男性が存在してるのです!

 

 

私の実兄がグリーンの服を着てる女性が苦手でした。自然の緑は美しいけど、服の緑は人工的で美しくないと感じるそうです。

 

 

パステルグリーン、深緑色も全部ダメだそうです(汗)

 

 

ついでにティファニーカラーもダメでした。

 

 

  最後に

 

 

  • 蛍光色
  • 原色
  • ボルドー
  • グリーン系

 

 

主張が強すぎる色が男受けが悪い印象です!

 

目が突き刺さる色や、発色が良すぎて街で目立ちすぎる色はモテたいなら止めたほうが良いですね

 

 

 

例外はボルドーやグリーン系で取り扱い注意です。

 

次の記事▶︎ モテる服のシルエット

前の記事◄男の性欲はマジで怖い

 

***

 

\  メソッドの記事をチェック /

image

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細