私がBさんを見た時、すごい美しい!って思いました!

 

B子さんの美のオーラにタジタジになりました!

 

 

そのお方の唯一の欠点は顔がブスという点を除いて完璧でした!

 

 

  オーラが美しいブスの特徴

 

茶髪のツヤツヤのストレートヘアーで、スタイルが良かったです!

 

 

顔が残念でも美人に見えます!!

 

 

雰囲気美人ってやつです!

顔は目は小さい!鼻ぺちゃ!

全体的に、ぼやけています!!

 

 

 

でもB子さんは都会的な雰囲気の洗練されたブスでした。

 

 

スタイリッシュなブスです。オーラがあるブスでした。

 

 

  ブスでも美人に見えるファッション

 

洋服も大事なようで最初会ったときは、その方はジーンズを履いてました。

 

 

最初お見かけした時の感想は「身だしなみに気を遣うブス」という感想でした。

 

 

我ながら失礼極まりないですね。体が薄くて細かったせいかジーンズが似合っていませんでした。

 

 

B子さんが男性にモテるという話を聞いて「ホンマかよ」と疑う始末です。

 

 

 

2回目会った時はその方はスカートを履いてました。

 

 

その時はめちゃ美人に見えました!本当に!

 

 

 

カジュアルなコーディネイトだったんですが、それでも美のオーラが半端なかったです!!

 

 

 

スカート姿なら男性が寄ってくるのわかります。B子さんが帰った後は「キレイな人ね」と噂されてました!!

 

 

「相変わらず綺麗だった…憧れる♡」と女性にうっとり言われたり、「もう一回来てほしい。番号を聞けばよかった」と男性陣に悔やまれてました。

 

 

 

実に興味深いです。

 

 

 

どうポジティブに見ても顔はブスなんです。ブスなのに謎の美女ポジションです。

 

 

顔がブスでも、髪の毛とスタイルとファッションを徹底してたら美人に見えるんだなと学びました。

 

なお性格がキツイらしいです

 

 

▼同じシリーズ▼

 

 

 

 

 

 

 

***

 

\  他のマインドの記事をチェック  /

 

 

\ 最新記事のチェック /

 

 

 

\ ブログの中の人 /

image

プロフィール詳細