日曜日にお家の近くの桜を見るために出かけたお散歩。

いろんな花を見てきました。




この時のブログには触れなかったのですが、近所の公園を通りました。


もちろんアレを見るためです。





こちら藤棚です。



なんか蕾がたくさんある!


えぇぇぇー!(´⊙ω⊙`)


そーなの?

もう蕾がついていて、花開く準備できてるの?

と思って、家に帰ってうちのプチ藤棚を見てみると




えーと、枝だけ。



ほぼ枝!


蕾なんてついていませんわー。


かろうじてこの辺↓が蕾に変化していくのか、ドキドキしながら見守ってるところです。



花なのかな?葉っぱなのかな?↓



うちの藤の花は咲くのかー。

また報告しますね。




それでは、今朝の日の出です。



半分葉っぱの桜の木もオレンジ色



そしてサバンナもオレンジ色




今日は出勤です。

もうヘトヘトです。

が、今日頑張ればお休みなので、頑張ってきます。

今年初のイベントだしね。

頑張ってきます。


それでは今日も元気に楽しく頑張りましょう。

またね。