昨日は、朝はものすごい雨と風、帰りは人身事故に当たってしまい家に着いたのがかなり遅い時間。

疲れました。



そして今朝、駅まで行く途中の桜の木は、昨日の雨と風で桜はほぼほぼ花が落ちてしまいました。

が、オレンジ色の朝焼けに照らされた桜は、キレイでした。




サバンナもキレイ。↓



実は、サバンナの近くにも桜の木があります。

この写真では見えないので、他の写真より。


サバンナをズームしました。↓




右側に桜の木があります。

なかなか見ることができないけど、なんか嬉しい〜。


さて、昨日のブログの続きです。

昨日のブログ↓



日曜日に家の近くでお花見をしたブログです。


こちら↓は、学校近辺の桜並木。

枝を切ったようで、スッキリしていますが、キレイでした。



桜を堪能したあとは、大好きな景色のところを通ります。


海を眺めます。↓



大きな船が通ってます。

なんか圧巻。


そして途中にも大きくて立派な桜がありました。



オオシマザクラなのかなー。



こちらは花桃です。↓



花の色合いがキレイです。





見る位置が変わると色合いも変わります。



桜だけでなく、いろんな花が見れて満足のお散歩でした。


さぁ、次は八重桜が楽しみですね。


それでは今日も元気に楽しく頑張りましょう!

またね。