ぎっくり腰/母の日 | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

こんにちはにっこり


腰の痛み悪化してしまいました雷

半年ぶりのぎっくり腰です


痛み止めを服用したら少し動けるようになりましたが、外出はどう考えても無理です泣

今日と明日の予定はキャンセルしました



ちなみに

ぎっくり腰には主に4つのタイプがあり、私は仙腸関節が原因のタイプです気づき

(引用元:NHK 健康ch 「ぎっくり腰」早く治すための正しい対処法


とても参考になります▼



スティックパンとバナナ買っておいてよかったけど、惣菜パンも買っておけばよかった!


娘はお料理できませんが、レンジで牛乳あたためてくれましたピンクハート




◎母の日 2024


・母へ

実家の母には、姉といっしょにデパート商品券と花束を贈りました。

(姉が手配して渡してくれました。感謝キラキラ

母の日イメージとは異なりますが、母の好きな黄色の花束ですイエローハート


・義母へ

義母には、本人からのリクエストで毎年お寿司を贈っていましたが、今年は2人の義姉と一緒に炊飯器を贈ることになりました。

amazonで注文し、短冊のしをペタリ。

私が注文することになり、渡しておいてと頼まれましたが、、私が代表として渡すのは気が引けるので、夫から手渡してもらいましたグッ

予算の都合で高級なものは買えませんでしたが、喜んでもらえてよかったですにっこり


ではまた。