クラブハリエ・守山カフェ | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

こんばんはにっこり


アレルギー性鼻炎が続いています。

黄砂は終わり、今はイネ科植物のようです昇天


そして、またあの腰痛(仙腸関節の痛み)がやってきましたネガティブ

ずっと立っているのは大丈夫ですが、一度座ると痛くて立てません雷


明日は自宅の全館空調のメンテナンス、あさってはスクールカウンセラーの面談で、キャンセルするかどうか悩んでいます泣




◎ケーキバイキング


おととい金曜日は、仕事が休みの夫と娘と3人で【クラブハリエ 守山玻璃絵館】のケーキバイキングに行ってきました!


こちらのカフェです


60日前から予約可能で、土日は常に満席です。

平日は空いてます。


ペーストリーブッフェ(ケーキバイキング)

90分

小学生以上 3,850円

3歳以上小学生未満 1,540円

インターネット予約制
(60日前から2日前まで)

※7月以降はテーマにより価格変動

(値上がりになりそうです)


 ・  ・  ・  ・  ・  ・


カフェのまわりは緑が多くて癒されますにっこりグリーンハート


5月・6月のテーマはイタリアンスイーツイタリア

というわけで、ティラミスなどありました。


バームクーヘンはもちろん、どれも美味しくて大満足ピンクハート


チーズ味のカリカリしたスティック状のパン(ジャイアントプリッツみたいなの)や、パン工房から運ばれてきたパンもあり、甘くなり過ぎたお口の中をリセットしつつ、いただきましたコッペパン


娘もたくさん食べられてよかったですニコニコ

夫は食べすぎで気持ち悪くなってましたアセアセ


みなさんも機会があれば訪れてみてくださいね。

ではまた。