バレンタイン | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

こんにちはにっこり


(お知らせ)

前回の記事、タイトル変更しました。

内容も少し修正しています。


今回は

・バレンタインの話

・私の趣味の話

です。




◎チョコを食べたい娘


きのうはバレンタイン。

娘と作ればよかったのですが…


市販のチョコを娘から夫に渡してもらいました。


パーさんへ
ハピバレ!(ハッピーバレンタインの略)
あげるげるけど(書き間違い)
いっしょにたべよ!


夫に渡す前に

娘「開けてもいい?」

私「まだダメ!!」

というやりとりが何回もありました昇天




◎推し活(私)


3連休の2日目、和歌山城ホールへ行きました。


推し(ラルクアンシエルのhydeさん)のメモリアルギャラリーがリューアルされたので。


いろんなかたのサインも飾られていました。


ハラミちゃん


マツケンこと松平健さんキラキラ


屋上から、和歌山城がよく見えます。

(夫と娘)


ではまた。