今年もよろしくお願いします | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

2024年龍

今年もよろしくお願いします




初ブログです。


1日は…

ここらへんは震度3の揺れでした。


娘とエディオンに行き、お年玉でスーパーマリオワンダーを買い帰宅したところでしたが、ゲームどころでなくそわそわ。

夜寝るとき、娘が地震の報道を思い出して不安そうでした泣

翌日以降、ニュースは必要以上に見せないように気をつけて過ごしています。




たいしたことはできませんが…


【Yahoo!ネット募金】

Tポイントを使えたり、100円から寄付できたり、協力しやすいです◎

寄付先を自分で選択することも可能です。


私は日本財団を選択しました。

(↑おととい深夜)


ではまた。