娘、マシュマロにハマる | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

こんにちはにっこり


昨日からPMSの症状で。

体もしんどい(だるい・眠い)ですが、イライラがつらいです泣


普段は、自分でも異常ではと思うくらい娘がかわいくて仕方ないのですが、PMS時期はそういう感情が薄れてしまいますネガティブ


娘にも「いつものママさんじゃない」て言われるし…申し訳ない。


・・・


◎マシュマロ


娘、マシュマロにハマっています。


最初は、これがきっかけです。


(画像引用元:株式会社エイワ)


スーパーやコンビニで見つけると、つい買ってしまいます。


昨日見つけた【チョコ&チョコマシュマロ】美味しいです♡


ちなみに、ホワイトマシュマロなら、ファミマの「ふわもちマシュマロ」が、大きくて食べごたえがあり、おすすめです!


マシュマロを買うようになって気づいたのですが…

どれもエイワという会社のものばかりです。


ホームページはこちら↓


しばらくブームは続きそうです。


・・・


◎お好み焼き


ズバリ、私の好物です♡


昨日の夕飯は、モダン焼きにしました。


娘はキャベツが入ってるから食べてくれません泣

(野菜嫌い)


以前の記事にも書きましたが…

私は料理が苦手ですが、お好み焼きだけはこだわりがあって、得意なほうです凝視 ドヤ。



ちなみに、子どもの頃の夢は…

たこ焼き屋さんのおばちゃん

でした笑

粉もん大好きやな。


・・・


ところで、これめっちゃ欲しいですにっこり

普通のネームランドを持っているので買えない…。

 ↓ ↓ ↓


テープの余白がかなり少ないらしいです。



ではまた。