運動会/最近買ったもの | ママさん•もちこの息抜きブログ

ママさん•もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫とASDで不登校の娘(小3)と暮らしています。

こんにちはにっこり


土曜日は…

小学校の運動会でした日本国旗


残念ながら、私に似て運動オンチの娘(小1)ですが、全力で頑張っていましたにっこりびっくりマーク


かけっこは4人で走って3番目。


全プログラムは午前中に終了。

観覧できるのは保護者2名まで。

学年ごとで開始5分前に校庭に入り、終わったら帰る方式でした。


・・・


◎ハロウィーン


昨日(10/31)は、運動会の振替休日。

特に予定もなく、家ですごしていたところ。


近所の友だち(一緒に登校しているBちゃん)が、同じクラスの友だちと一緒に、かわいい衣装を来て「トリックオアトリート!」とやってきましたハロウィン


娘は仮装の衣装がないので、、
コロナ前にディズニーで来た服(黒Tシャツ+赤のドット模様チュールスカート)に、ディズニーで買ったハロウィンぽいパーカー(大人用)を着せて、ミニーちゃんのカチューシャをつけました笑

来年はハロウィンの服欲しい!と言ってましたにっこり

・・・

◎買ったもの
ネットショッピングでいろいろ買いました。

・ダウンケット
娘用に薄い羽毛布団が欲しくて。
ダウン85%で日本製で、品質よさそう。

・掛け布団カバー
ダウンケットと一緒に注文。肌触りがよさそう。

・本棚
先着10名のクーポンで20%OFFで買えました!



・冬用の体操服

冬は学校指定の体操服以外でもOK(嬉しい)。

お手頃価格の体操服を買いました。



・ソックス5足セット 40%OFF

とりあえずお得なので。


・キルティングブルゾン

春秋に活躍しそう!


・デニムパンツ 37%OFF

裾にスリットが入ってます♪



・コンバース チャイルドオールスター
私と同じのが欲しいということで、ブラックモノクローム。
ではまた。