またズル休み?/ペーパードライバーの理由 | ママさん・もちこの息抜きブログ

ママさん・もちこの息抜きブログ

不器用すぎる40代専業主婦。ポジティブな夫、ASDの娘(小3・不登校)と暮らしています。

おはようございます。

吐き出させてください…ガーン


娘(5歳・年中)鼻が出て
「しんどい、やすむ」
ていうので休ませたのですが。

私が幼稚園に「休みます」て電話し終わったら

それまでゴロゴロしてたのに
急にゲーム機で遊び始めて

なぜか、鼻もピタリと止まってるびっくり


幼稚園行ってほしかった…。


今日はスーパーで買いたいものいっぱいあるねん。
連れて行くしかないなニコ

このスーパー。
幼児が立って乗れるカート(キッズステップカート)があって乗りたがるんですよね…
↓これ


混んでる店内で、幅広カート使いたくないガーン

・・・

娘がいなかったら、子乗せ自転車のチャイルドシートにも荷物積めるのに、それもできず、残念。

こんなとき、車を運転できたら便利ですよね。
分かってるんです…

運転免許証も持っています…
もちろん運転しないからゴールド免許です。

でも、人に迷惑をかける(モタモタしてイライラされる)のが怖くて、二輪車にしか乗れないんです宇宙人くん
事故も怖いし。

昔は原付バイクに乗ってましたが、エンジンを切って降りれば歩行者になれるというのがよかったです。

・・・

スーパーは、比較的空いている12時台に行こうと思います!

ではまた。