このイベントに来たのは2回目になります。
一昨年10月、ファンクラブに入って直後に、遠くからではありましたが、初めて本人を生で見ることが出来ました。

コロナとの闘いは続いていますが、いくらか余裕が出て来ました。

前回当時は、7月に発売された「弓ごころ」を歌っていました。

今回は、新曲「こころ町」の発売直後だから、グッドタイミング。

6人出演するうち、お目当てを除けば、ほとんど知らない人ばかり。
辛くも名前を知っている人が2~3人。

本人も、SNSで楽屋前からの動画を配信したり、力が入ります。

舞台に上がっていく時?の写真も。

  ◇「わたし舟」      出演者の開演挨拶(最後に登場)

  ◆「コーヒールンバ」  出光仁美さんとデュエットで

  ◆「蘇州夜曲」      歌で世界を巡る企画の一環で

  ◇「愛のさざなみ」   後半2曲ずつオリジナル曲を披露 

  ◇「こころ町」      キャンペーン曲 

 

(公演開始前)         (公演終了後)

しかし、他の出演者のほとんどが、生で聴くのは初めてでしたが、デビュー何十年・22年・20年・10年・・と、年輪を重ねている方々ばかりの歌唱は、それぞれ素晴らしかった。

(ここだけの話ですが、「わたし舟」のワンコーラス目の後ツーコーラスまでの間奏のタイミングで、ちょっと間違えたのは、誰にも言いません。)