モスクワの陥穽! | 連笑のパロディー文庫

連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!

【モスクワ共同】ロシアのプーチン大統領は17日の記者会見で、トランプ次期大統領がモスクワのホテルで行った性的行為の情報をロシア情報機関が握っているとの米報道について「完全な偽物だ」と否定、情報を流した者は「売春婦より低劣だ」とこき下した。

 

だそうだが、火の無いところに何とかと言うではないか。この情報はあっと言う間にワシントンを駆け巡った。真偽のほどは闇の中だが、去りゆくあのお方はさぞかしほくそ笑んだに違いない。

 

そんな、お方が「来る人」だったのが8年前。

実は当時こんな記事を書いていた。

「ゆく年くる年」

 

※いや~しかし8年、なんて早いんだ!