TBS花まるマーケットに「地図」出演! | 連笑のパロディー文庫

連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!

TBSさんから連絡が入り、昨年の豚汁記事の地図が同局の「花まるマーケット」で登場するとのこと。
地図使用許可の電話だったわけだ。
何でも「全国汁物めぐり」という企画で豚汁を取り上げ、その読み方に違いがあることを説明するらしい。

放送は明日。
番組スタートは朝8時半だが、開始スグの登場予定だ。
連笑は所用で残念ながら見られない。
生で見た方は是非、感想を!

※放送の編成や緊急ニュース次第ではその部分がカットになることも
※地図は先方で作成し直すので、この原図とは若干異なる予定



$連笑のブログ

$連笑のブログ
$連笑のブログ