2021/02/28 | Chikaのブログ

Chikaのブログ

1964年2月生まれ
仕事を辞めて1年3ヶ月経過去年の3月4月に白内障の手術をして東京・横浜旅行したり花壇を作ったり、外壁塗装も業者に依頼して気分が変わりました今年3月にはアンコールワットは弾丸ツアー決行あっという間の1年3ヶ月。そろそろ落ち着いたので自分探し笑

2/28 62.7kg
100g増えてる
ランチはサブウェイを食べたし
夕食も↓だから
明日も増えるかも?

ぜんぜんがんばれてない

左上から
フェンネルの炒め物 塩こしょうクミン
サバ味噌缶詰とロメインレタスの炒め物
白和え
もやし ピーマン 明宝ハム炒め物
酢れんこん
ピリ辛こんにゃく
カクテキ

国府宮のお餅を揚げた

サバ缶は途中で食べられなかったけど
揚げ餅はいっぱい食べた❌

19時41分
これを書き終わったらお風呂

ちゃんとこなす

丁寧な暮らし

がんばろね

記録
マッキーがお花を持ってきてくれた
私のこと『大好き』って言ってくれた
本当にうれしい

この前
ちあきちゃんも
私が素になってるって言ってくれた
生きてきてよかった

じゅんちゃんも
いっぱいお金を使って
プレゼントとケーキくれたし

ちさちゃんは豪華なランチで祝ってくれた
ゆきちゃんはあっさん手焼きのうなぎを2尾も用意してくれた

利一さんはそばを食べに連れてってくれた
ありさは『おめでとう』を言ってくれた

FBにもインスタにもLINEにも
メッセージで祝ってくれる友達

親には見放されたけど
こんなに私のことを思ってくれる人たち

父親の愛し方 接し方をずっと求めていたけど
それは無理
無理ってわかった

それぞれの人たちが
それぞれの愛し方で
精一杯愛してくれてる

こんな私
ってずっと思ってきたけど
私の人生
まんざらでもないんじゃないの?

私からしてみたら
みんな私より上って思ってる
そんな人たちが
私のこと祝ってくれるって
幸せなこと

これを糧に生きていけるね

みんなに感謝