ほとんどの人は健康であるためには正しい食事と運動が必要であることを知っています。しかし、睡眠はどうですか?私たちは生活の3分の1を眠りに過ごしており、睡眠は健康を増進するために不可欠です。しかし、私たちの多くは睡眠に苦しんでいます。5人に4人は、少なくとも週に1回は睡眠障害に苦しんでいると言い、疲れきっていると感じています。では、どのようにしてより成功した睡眠者になるのですか?枕をつかみ、丸まって、調べて読みます。
本当にどれくらいの睡眠が必要ですか?
疲れて目覚めたら、十分な睡眠が取れていない可能性があります。これらの戦略はあなたがあなたの睡眠の必要性を決定するのを助けるかもしれません。
マジックナンバー
あなたがどれくらいの睡眠を必要としているかを決定するための最良の人はあなたです。あなたが疲れを感じたら、おそらくもっと睡眠が必要です。しかし科学はより具体的な指針を提供しています。一晩7時間眠る人は健康で長生きします。7時間未満の睡眠は、肥満、心臓病、うつ病、免疫機能障害など、さまざまな健康問題に関連しています。しかし、睡眠の必要性は個人によって大きく異なります。年齢、遺伝学、生活様式および環境はすべて役割を果たす。National Sleep Foundationは最近、年齢に基づいて睡眠に関する推奨事項を更新しました。
これらの数値は有用なガイドラインですが、実際には個々の睡眠の必要性について何も教えてくれません。これらは主に遺伝学によって決定され、そしてあなたの習慣によって強く影響されます。
自分自身に尋ねる:「あなたは眠いですか?」
この簡単な質問は、十分な睡眠を取っているかどうかを判断するための最良の方法です。朝晩の通勤中に昼寝をしたり、眠りについたり、仕事で疲れを感じることが多いのであれば、あなたの体は十分な睡眠をとっていないと言っています。あなたが一晩7〜8時間の睡眠を取っているのに、それでも疲れて眠れない状態になっている場合、あなたは中断された睡眠または睡眠障害に苦しんでいるかもしれず、医者と話すことおよび睡眠調査を受ける必要があるかもしれません