アメリカの退職制度は緊急の修理が必要です。 予測によると、アメリカの全世帯の約半数が定年退職のために十分な貯蓄をしていません。 多くのアメリカ人は職場で貯蓄計画にアクセスできない、そして貯蓄している人々は彼らの富を安全保障に変えるためのより良い選択肢を必要としています。
関する問題を改善するために働いています。
国内の退職制度を修正するための重要な第一歩は、職場での貯蓄計画へのアクセスを拡大することです。 私たちが最近 Brookingsの学者Mark Iwryとの論文で概説したように 、今日の多くの労働者、特に中小企業の労働者は、401(k)のような計画や企業年金にアクセスできない。 多くの雇用者にとって、計画を提供する管理コストと負担はしばしば彼らに利益を完全に先行させることにつながります。
RESAとSECUREの両方の行為を重要に規定することは、複数の小規模雇用主が後援する退職金制度である複数の雇用主計画、すなわち「MEP」を作成することをより容易にするだろう。 MEPは、退職プランの実行にかかる固定費をより多くの従業員に分散させるため、費用を抑えることができます。
できます。
RESAおよびSECURE法の第2の目的は、アメリカ人により多くの退職所得保障を提供することです。 何十年もの間、伝統的な年金制度は非常に人気があり、退職者が終身年金と社会保障給付を組み合わせることを可能にしました。しかし、企業はこれらのプログラムがますます高価になっていることに気付きました。 今日、唯一の退職金口座として伝統的な年金制度を利用している従業員は、1980年代の60%から約4%にすぎず、退職者には資金不足や少額の社会保障費用の支払いのリスクがあります。
広範囲にわたる年金保険への復帰を期待するのはおそらく非現実的ですが、この新しい法律は、従業員が給与の退職金で購入できるオプションとして年金を含めるように雇用主に奨励することで、より良い退職保障を促進します。年金では、退職者は年金会社から自分自身の年金を購入し、彼らが住んでいる限り定期的な支払いとしてそのお金を受け取ります - 彼らの退職を通して安定した収入の流れを確実にします。
現在、退職している人は一人で出かけて年金を買うことができますが、個々の市場での料金は高く、従業員は彼らが良い製品を選ぶ知識がないと感じるかもしれません。 雇用主は、401(k)オファリングの一環として年金をオファーし、手数料を引き下げるようなグループレートで交渉することができますが、実際にはこれを行う雇用主はほとんどいません。 特に、雇用主は、彼らが自分の労働者のために選択した年金プロバイダーが壊れた場合、彼らが年金の支払いを受けることになると心配しています。 雇用主にとってのリスクは、年金を支払っているプロバイダを賢明に選択した場合、通常はそれほど大きくありませんが、多くの雇用主はリスクを負わないことを決定します。
RESAおよびSECURE法は、雇用主が将来の責任から身を守ることをより容易にすることによって、職場計画により多くの年金を得ることを試みています。 彼らはプロバイダを選択する際に合理的な道をたどっている限り、彼らは年金プロバイダが壊れた場合、彼らは責任を負いません。 雇用主は依然として、年金提供者を客観的かつ徹底的かつ分析的に検索することを期待されていますが、新しい規則はこのプロセスを単純化し明確にすることを目的としています。
RESAとSECUREの措置は貯蓄の大きな飛躍にはつながりませんが、より安全な退職を楽しみにしている労働者にとって、議会の漸進的改革は歓迎すべきステップとなるでしょう。 我が国の定年退職問題を真に解決するには、社会保障の財政を引き上げ、より公平な節約のために減税を行い、職場での節約計画への広範なアクセスを提供する必要があります。