東は象徴的な東海岸ルートに到着しました


私たちの世界的に有名なAzumaの列車が今日(5月15日)に到着し、London King's CrossとLeedsの間を行き来します。
このAzuma列車は、スコットランド、ノースイーストイングランド、ヨークシャー、イーストミッドランズ、ロンドンの間を走る940マイルの線路に沿って走る45列車の私達の既存の艦隊に代わる65本の新しい列車の最初の列車になります。
LNERのマネージングディレクターを務めるDavid Horne氏は、次のように述べています。
「鉄道旅行で新しいベンチマークを設定することは、当社のDNAの一部です。新しいAzumaトレインは、LNERが顧客体験を最高のものにするための次の大きなステップです。彼らは現在の艦隊と比較して改善された信頼性、より高いレベルの快適さとすべての列車の平均100のより多くの座席で旅行を変換するでしょう。
「足の余裕の広さ、Wi-Fiの向上から、より環境にやさしく、より多くの人々にアクセスできるようになるまで、Azumaの経験は鉄道旅行における真の革命です」
あずまの電車はどこでつくられましたか。
ダラム州の日立レールによって建設された列車は、お客様に最高の環境を提供することを中心とした受賞歴のあるインテリアデザインで、日本の新幹線技術を取り入れています。
日立レールのマネジングディレクターであるカレン・ボズウェルOBEは、次のように述べています。
「Azumaは日本の新幹線のように見えるかもしれませんが、その下は非常にイギリス製で、部品の70パーセント以上が工場の周辺地域から調達されています。」
5月16日木曜日から、ハルは完全にAzuma列車で走る最初の目的地になるでしょう。 Azumaは毎日午前7時のHST列車を置き換え、17:18にLondon King's Crossからの帰り列車もAzumaになる予定です。
東が北東とスコットランドにやってくるのはいつですか?
イングランド北東部とスコットランドでは、今後数カ月のうちに、新たに65本の新列車が発売されるため、Azuma列車を歓迎する予定です。今年の後半、Azumaはこれまで以上に多くの電車でHarrogateとLincolnに到着します。
2021年12月から新しいタイムテーブルが開催されます。これはロンドンとエジンバラの間をさらに定期的に旅行することを意味します。これらは通常わずか4時間かかります、そしてロンドンとリーズ間の2時間の定期的な旅は一日を通して典型的になるでしょう。
東海岸メインラインへの投資
東海岸のメインライン全体で780万ポンドが投資され、何百マイルものインフラストラクチャを近代化し、列車の展開をサポートするためのプラットフォームを改善しました。ロンドンキングスクロスでのトラックへのさらなるアップグレード作業は、Azuma列車が達成することができるより速く、より頻繁な旅行を可能にするでしょう。
ネットワークレールのルートマネージングディレクターを務めるロブマッキントッシュは、次のように述べています。「乗客が新しいAzumaの列車を利用できるようになったことを大変うれしく思います。
「新しい列車は、東海岸のメインラインで乗客がより早く、より早く旅をするために、鉄道業界が行っている大規模な投資の非常に目に見える部分です。 Azumaのサービスを開始することは、当社のエンジニアとLNERおよび日立のチームとの間の真のチーム努力であり、北東およびスコットランドの乗客ができるだけ早くそれらを楽しむことができるように私達は協力し続けます。」
東電車はより環境に優しい
新しい列車の環境上の利点は変革的です。 Azumasはほとんどのルートで架空電線を使って走ります。しかし、ディーゼル発電で走っているときでさえ、列車の現代のエンジンは既存の高速列車(HST)と比較して有害な排出物を90パーセント削減するでしょう。
Azumaの技術のおかげで、ルート上のコミュニティや駅はよりきれいな空気と実質的に静かな列車の恩恵を受けるでしょう。
LNERチームは、お客様が私たちから期待される高い基準のサービスを享受し続けることができるようにするために何か月ものトレーニングと開発を行ってきました。
今Azumaを体験してください - ここで新しい列車を見て探検してください。


ロンドンからリーズへの出発のための新しいAzuma列車の最初の列車
LNERのチーフは、「より信頼性が高く、スタイリッシュで、環境にやさしく、アクセスしやすい」サービスを歓迎します
グウィントップハムトランスポート特派員
@GwynTopham
2019年5月14日火曜日11.48 EDT
東海岸線では、高速でより信頼性の高いサービス - そしてより多くの座席 - が約束されている。
英国で組み立てられた日立の列車の1台が火曜日にキングクロスとピーターバラの間で平穏な打ち上げを行いました。
ArrivaはイギリスをEast Midlandsの鉄道フランチャイズをめぐって裁判にかける
2017年には、クラス800の日立の列車がGreat Western Railwayに壊滅的な初登場を見せ、輸送秘書のChris Graylingが乗船しました。
グレイリングは火曜日に留まることを選んだ、とAndrew Jones鉄道大臣は代わりにディーゼルか電力で動くように設計されたバイモード列車を発射した。
デビッドホーン、ロンドン北東鉄道のマネージングディレクターは、Azumasが「大きな利益」をもたらし、「より信頼性が高く、スタイリッシュで、環境にやさしく、そしてアクセスしやすい」と言いました。
LNERは、年末までに、より強力な65隻の艦隊の段階的な展開により、徐々により多くのAzumaサービスをエジンバラまで運航する予定です。機関車が軌道機器と干渉するという技術的な問題のため、列車の導入は遅れています。
2021年の終わりまでに、新しい時刻表で、列車はロンドンとエジンバラ間の通常の所要時間を4時間に削減すると予想されています。
しかし、電化された東海岸線をアップグレードすることにおける継続的な困難は、バイモード列車が今後何年もの間主としてディーゼルを使用することを意味する。
未開発のAzumaプロトタイプは、2016年にKing's CrossでSir Richard Bransonによって初めて披露されました。
国営の代替品であるLNERが発表したインテリアは、おそらくBransonが想定していたよりも厳しくなるかもしれませんが、スタンダードクラスではもう少し広いレッグルームが約束されています。
ホーン氏によると、同社は、2010年に政府から50億7000万ポンドの費用で運行され、ニュートンエイクリフ工場で組み立てられた、日立の新都市間高速列車に関するGWRの問題のある経験から学んだ。

長時間のテストの後の段階的な導入に加えて、LNERはGWRの顧客には不評であることが証明されたオリジナルの日立の座席の快適さを向上させました。
LNERもビュッフェ車を保持しています - GWRでのその欠如は、鉄道組合と乗客による進行中の抗議の主題でした。