Does Alternating Running and Walking Burn Fat?
交互に走って歩くことは脂肪を燃やすか?
Bethany Kochan

一部の人々は、走りやすいように見えるが、そうではない。走るには筋肉や心臓血管の持久力が必要で、体に非常に不快感を与えることがあります。しかし、それはまた、脂肪の多くを燃やすことができ、あなたの体重を制御するのに役立ちます。体脂肪を燃焼させるために30分以上走らせる必要はありません。持久力を作り、脂肪を燃やすために、走ったり歩いたりする。
燃える脂肪
体脂肪を燃やすには、定期的に消費するよりも多くのカロリーを燃やす必要があります。これはカロリーの赤字を生むので、あなたの体は機能するために必要なエネルギーのために脂肪貯蔵に変わります。すべての身体活動は、家事掃除でさえ、過剰なカロリーを燃やすのに役立ちます。いくつかの活動は他よりも多くのカロリーを燃やし、脂肪燃焼を増加させます。覚えておくべき重要なことは、正確な活動ではなく、心臓の強度、頻度および持続時間が重要であることです。
心臓訓練頻度
アメリカン・スポーツ・カレッジ・オブ・スポーツ・メディカルによれば、ランニングやウォーキングなどの心臓訓練を週3〜5日、適度な体重減少、週に5〜7日間行います。セッションごとに30〜60分間運動し、強度を中程度から高めに保ち、最も多くのカロリーを燃焼させます。運動するのが初めての場合は、ゆっくりと開始してください。先日、ランウォークのトレーニングを20分かけて開始します。歩くだけで、少しずつ走っていくこともできます。走行距離が推奨範囲内になるまで、周波数、強度、持続時間を徐々に増やしてください。
高強度区間トレーニング
ランニングとウォーニングを交互に行うことは、高強度区間訓練の一形態であり、HIITである。 HIITは、アメリカ運動会(American Council on Exercise)によると、低強度の活動回復間隔と交互に繰り返される短期間、高強度の運動間隔の反復発作を要求している。あなたの健康とフィットネスを改善し、体脂肪を失うのに効果的な方法です。たとえば、ウォームアップするために5分間歩く。速いペースで30〜90秒間、良い形で走ります。 3分ほど歩いてゆっくり歩きます。少なくとも20分間、走行と歩行を繰り返す。冷やすためにゆっくり歩いて終わりなさい。
考慮事項
どんなタイプの運動プログラムを始めるときにも、あなたの運動があなたに会うのを助けるように目標を定義してください。あなたが望む結果を定義していないと、それを達成できないかもしれません。あなたがもっとフィットするようになると、あなたはあなたのトレーニングを変更する必要があります。実行しているアクティビティを変更するか、ランニングと一緒に他のアクティビティを追加します。脂肪の喪失を刺激する別の方法として、アクティブな回復間隔を短くし、実行間隔を長くする。あなたは徐々に完全に歩くことができますし、あなたのトレーニングのために実行することができます。この戦略は、プラトーを避け、望ましい体脂肪レベルに達するのに役立ちます。
スマートになったり体重を減らそうとしていますか?