自宅で行うことができる29の全身脂肪燃焼練習 | Space

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29 Full-Body Fat Burning Exercises You Can Do at Home  Shed That Stubborn Fat off Your Body 

29あなたが自宅で行うことができる全身脂肪燃焼練習

あなたの体の頑固な脂肪


あなたは毎日目を覚まし、鏡の中で自分自身を見て、体の周りのより良いことが分かっている領域を見ます。あなたはあなたが今よりも見栄えが良いことを知っています。あなたは今よりももっとよく見たいと思っています。


あなたの肉体には少し脂肪があり、あなたはそれに耐えられません。心配しないで、全身が100%満足している人はごくわずかです。彼らが自分の体について何かを変えるかどうかを誰かに尋ねるならば、そこにいるほとんどの人がすぐに答えるだろうと私は言います。


自分で作業を開始するのは遅すぎることはありません。以下は、胃の中だけでなく、すべての領域で体の脂肪を細断するのに役立つ29のエクササイズです。私たちは皆望ましくない脂肪をどこかに持っており、これらの運動はそれを取り除くのに役立ちます。


29脂肪燃焼の練習

あなたが脂肪を燃やし、体重を速く減量したい場合は、あなた自身を押して、あなたの筋肉に新しい動きを体験させる必要があります。


そして誰もがいつも同じ仕事をするのが好きなので、ここではあなたの人生に多様性を加える29の脂肪燃焼運動があります。


1.ゴブレットスクワット

あなたの伝統的なスクワットとは異なり、ゴブレットスクワットははるかに安全で、通常のスクワットがやることのすべてをやっています。体重が背中にかかることはありません。あなたの目の前に体重を持たせることで、あなたはもっと正しい姿勢で背中を保つことができ、より良い姿勢を持つことができます。



あなたの足と腕のための素晴らしい運動。太ももとハムストリングを上腕と一緒にトーンします。


伝統的なスクワットと比較して、ゴブレットスクワットはあなたがその動きをより深く知ることを可能にします。実際のスクワットでは、筋肉をより強く働かせ、より多くのカロリーと脂肪を燃焼させることができます。


2.ステップアップ

ステップアップの焦点の多くは、あなたの足とうずまきにありますが、あなたはそれ以上のことをしています。

3.ベアクロール
これは私のサッカーのコーチのいくつかが私をフィットネスの一種としてしてくれるものでした。これは本当に体全体の運動のように感じます。

4.スラスタ

CrossFitコミュニティによって一般化された用語では、スラスタはスクワットとオーバーヘッドプレスを組み合わせています。

5.ジャックナイフシットアップ
あなたのコアを動作させる多くのエクササイズは、コアエリア全体を対象としません。ジャックナイフの腹筋は実際には他のいくつかの筋肉群と共にあなたのコア領域全体を獲得します。

6.スナッチ
この練習は、学ぶのが難しいものの一つかもしれません。この技術は十分にシンプルに見えますが、完璧なものにするには多くの時間がかかります。


7.ケトルベルスイング
スイングは、実行中の速さで脂肪を燃焼させるのに役立ちます。これがあなたが注意を払うべきである理由は、あなたの足のすべての関節にストレスがないからです。あなたの膝と足首に適用される仕事ははるかに少なくなります。

8.ファーマーズ・ウォーク
このエクササイズはあまり好きではないかもしれませんが、あなたが思うよりはるかに機能します。一度に10袋の食料品を手に入れようとしたことがあるなら、それを実現する前に農民の散歩をしたことがあります。

9.スクワットジャンプ
これは、あなたの早い筋肉を活性化させ、より速く脂肪を燃やすのを助けることを意味する、平衡運動とみなされます。

10.プッシュアップ
最も伝統的な練習の一つがあります。いつでもどこでも行えます。上半身全体のための素晴らしい運動。

11.板
あなたの体に複数の筋肉群を一度に拘束させるもう1つの伝統的な運動。

12.マウンテンクライマー
これは、素早くあなたのコアとあなたの腕に従事する迅速な練習です。

13.ジャンプロープ

さて、これは、あなたが近所の通りの側で子供たちがやっていることだけを見ているようなものかもしれませんが、若い世代で誰もがやっているものでなければなりません。


14.回転T延長
このエクササイズは、厚板に非常に似ていますが、少し余分なものがあります。基本的に、あなたは板から側面の板に戻り、もう一方の板の板に戻ります。

15.ジャンプジャック

これはもう一つのエクササイズで、子供たちだけが自分の初歩的なPEクラスでやっていることを描いています。この運動が体重減少にどのように有益であるかを学ぶと、これをもっと頻繁にやりたいと思うでしょう。


16.立位の膝が上がる
はい、この1つは、他のすべてのエクササイズと同じように見えず、実際には強烈に感じることもありませんが、正しく実行されれば、これで結果を得ることができます。


17.パラバーディップ
ディップはあなたの体全体に多大な利益をもたらします。彼らはいくつかの上体閉鎖運動連鎖練習(あなたの足と手が運動中の定位置にある運動)の一つです。

18.フロントガラスワイパー
あなたがこれらのフロントガラスワイパーで掃除する唯一のものは、それがあなたの胃の周りにある余分な脂肪のあなたの体です。

19.スケーターホップ
正しく行えば、このエクササイズはあなたの足の中のすべてを動作させます。あなたは爆発性を高め、足を鍛えながら、できるだけセクシーな状態にします。あなたはまた、あなたの全体的な持久力に大きなジャンプを持っています。

20.ウォーキング・ランゲ

これらはあなたの足を鍛え、あなたのコアを活性化するのに最適です。しかし、このエクササイズには他にも多くの利点があります。



21.レニゲード・ロー

このリストの練習の多くと同様に、この1つは、体全体の多くの筋肉グループを活動化させます。あなたの体は完全に運動しています。


22.インラインスケート
この運動は、あなたの心拍数をすばやく増加させ、スケーターホップと同じ利点を与えます。唯一の違いは、あなたが持久力をより速く得ることです。

23.パイク・プレス
私が働いている限り、これは一度も簡単ではない運動です。それはいつもまったく同じように感じられるようです。それが良いか悪いかは分かりませんが、それが機能することは分かります。

24.虫
なぜこれがインチワーム運動と呼ばれているのか分かりませんが、あなたは間違いなくあなたの体全体を動かしています。

25.スパイダーマン・プッシュアップ
あなたはおそらく、このエクササイズであなたの内側のピーター・パーカーを生かすことはできませんが、あなたは非常に多くの仕事を得ることができます。

26.バトル・ロープ・ウェーブ
これは決して自分でやったことのない運動ですが、これを行った人から聞いたことは非常に難しくても非常に効果的な運動だということです。


27.バーピー
私の最も好きな練習の一つではありますが、私はそれがどれほど効果的かを知っているからです。これは、プッシュアップ、スクワット、ジャンプを組み合わせたものです。 3つのエクササイズのすべての効果を1つの滑らかな動きで得ることができます。

28.ブロードジャンプ
スタンディングロングジャンプとも呼ばれ、幅広いジャンプはあなたの爆発性のための素晴らしい運動です。 ITは正直なところ、このエクササイズでできるだけ飛び越すのに必要な力を体全体にもたらします。

29.ジャンプ・ランゲ
このエクササイズはウォーキングウォーキングと似ていますが、私の意見では、より効果的で、より速く結果を得ることができます。

29 Full-Body Fat Burning Exercises You Can Do at Home Shed That Stubborn Fat off Your Body 


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