先日韓国のアーティストが出演するチャリティーライブに友達と行って参りました(*^▽^*)
場所は横浜アリーナです


初めての横浜アリーナで、しかも韓国のアーティストを生で見るのも初めてだったので
めっちゃ興奮しました(笑)
来てるのはほとんど女子

Σ(-∀-)
奥様方もきてて、パワーに圧倒されてしまいました

出演は、ビースト、FTisland、ginaと有名な人がいっぱい出てました(≧▽≦)
でも、今までK-Pop真面目に聞いたことなかったから、まわりにあわせるのが必死で…(笑)
これからちょっとずつ覚えようかと思ってます


もっさり。
Android携帯からの投稿