もっさりのブログ -5ページ目

もっさりのブログ

日常の面白いこと、愚痴、恋愛色々書いてきます(*≧∀≦*)☆よろしくお願いします♪

インフルエンザにかかりました叫びあせる
どうももっさりです(*_*)


今まで予防接種やらなくてもかかったことなかったのに…(;´д`)



仕事連休になったかと思えばこれかよって感じでダウンとほほ(/_;)/~~



急にぞわぞわって寒気がきたらご注意を(>_<)



あ゛ぁぁぁぁ…暇過ぎて死にそう(笑)







もっさり。カゼ


Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございます☆
2012年も10日が過ぎましたのほほん

今日から始まる新しいドラマ「ハングリー」見ながら、ビール飲んでました( ̄∇ ̄*)ゞ笑



向井理マジでカッコいいラブラブ(*´ω`*)


よくあるレストランの話かと思いきや
初回でいきなりバンドやってた主人公が、フランス料理のシェフになるとか

フレンチなのに、BGM はロックだし(爆)


かなり面白いですおんぷぺこ



次も続けて見よっとキャハハ





今年もよろしくお願いします(*^▽^*)







もっさり。
Android携帯からの投稿
今日で2011年が終わる。

今年は色々あったなぁ。

職場が変わったこともおおきかったし、
3月11日の震災もあったし。



でも今年は病気にならなかったから、まわりの人みんなに感謝したいですニコニコキラキラ

ありがとう好



来年もよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ


良いお年をおんぷ





Android携帯からの投稿