人生初インフルエンザにかかりましたどうももっさりです(*_*)今まで予防接種やらなくてもかかったことなかったのに…(;´д`)仕事連休になったかと思えばこれかよって感じでとほほ(/_;)/~~急にぞわぞわって寒気がきたらご注意を(>_<)あ゛ぁぁぁぁ…暇過ぎて死にそう(笑)もっさり。Android携帯からの投稿
謹賀新年明けましておめでとうございます☆2012年も10日が過ぎました今日から始まる新しいドラマ「ハングリー」見ながら、ビール飲んでました( ̄∇ ̄*)ゞ笑向井理マジでカッコいい(*´ω`*)よくあるレストランの話かと思いきや初回でいきなりバンドやってた主人公が、フランス料理のシェフになるとかフレンチなのに、BGM はロックだし(爆)かなり面白いです次も続けて見よっと今年もよろしくお願いします(*^▽^*)もっさり。Android携帯からの投稿
大晦日今日で2011年が終わる。今年は色々あったなぁ。職場が変わったこともおおきかったし、3月11日の震災もあったし。でも今年は病気にならなかったから、まわりの人みんなに感謝したいですありがとう来年もよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ良いお年をAndroid携帯からの投稿