もっさりのブログ -4ページ目

もっさりのブログ

日常の面白いこと、愚痴、恋愛色々書いてきます(*≧∀≦*)☆よろしくお願いします♪

いよいよ金環日食の日ですねなっ・・・なんと!アップ


あたしはその頃仕事してて見れないだろうな…ガクリ



観察用グラスがコンビニに売ってたって弟に聞いて、探しにいこうかと思ったけど

断念しました(笑)



天気がちょっと心配ですが、皆さんが見られることを願って好


おやすみなさいグーグー(*ov.v)o


もっさり。




Android携帯からの投稿
今月家族で熱海、横浜に旅行に行ってきましたキャハハ








川津桜見に行ったけど、天気が最悪で汗
ゆっくりできなかった(´□`。)










写真は横浜です上げ上げ


山下公園で初めておっきな船見て
興奮しました(笑)
良い思い出になりました(*^▽^*)





また天気のいい日に行きたいな(ノ´▽`)ノ音譜







もっさり。







Android携帯からの投稿
今年はもう雪降らないかなって思ってたけど

積もったΣなっ・・・なんと!

何年ぶりだろうって感じですね汗




去年よりかなり寒いからかな(;>_<;)






もっさり。
Android携帯からの投稿