明日はいよいよ金環日食の日ですねあたしはその頃仕事してて見れないだろうな…観察用グラスがコンビニに売ってたって弟に聞いて、探しにいこうかと思ったけど断念しました(笑)天気がちょっと心配ですが、皆さんが見られることを願っておやすみなさい(*ov.v)oもっさり。Android携帯からの投稿
家族旅行今月家族で熱海、横浜に旅行に行ってきました川津桜見に行ったけど、天気が最悪でゆっくりできなかった(´□`。)写真は横浜です山下公園で初めておっきな船見て興奮しました(笑)良い思い出になりました(*^▽^*)また天気のいい日に行きたいな(ノ´▽`)ノもっさり。Android携帯からの投稿