明日は | もっさりのブログ

もっさりのブログ

日常の面白いこと、愚痴、恋愛色々書いてきます(*≧∀≦*)☆よろしくお願いします♪

いよいよ金環日食の日ですねなっ・・・なんと!アップ


あたしはその頃仕事してて見れないだろうな…ガクリ



観察用グラスがコンビニに売ってたって弟に聞いて、探しにいこうかと思ったけど

断念しました(笑)



天気がちょっと心配ですが、皆さんが見られることを願って好


おやすみなさいグーグー(*ov.v)o


もっさり。




Android携帯からの投稿