明日はいよいよ金環日食の日ですねあたしはその頃仕事してて見れないだろうな…観察用グラスがコンビニに売ってたって弟に聞いて、探しにいこうかと思ったけど断念しました(笑)天気がちょっと心配ですが、皆さんが見られることを願っておやすみなさい(*ov.v)oもっさり。Android携帯からの投稿