日本シリーズ今日はハロウィンですねって全然タイトルと関係ないけど(笑)ジャイアンツと日本ハムの試合、サヨナラで日本ハムが勝ちました(@ ̄□ ̄@;)延長12回までやったのに…やっぱりエラーを出した方が最後負けちゃうのかな?久しぶりに真面目に応援してしまいましたwもっさりー。Android携帯からの投稿
何だろう?アメーバをアップデートしたら、今までやってたゲームのデータが見れなくなっちゃった(゜ロ゜;バージョンアップしてくれるのはいいけど、どんどん動作が遅くなってるし…あ、なんか愚痴になっちゃった(笑)なでしこジャパン勝利(≧▽≦)おめでとうございますAndroid携帯からの投稿
最近全然書いてなかったなと思って久々に投稿(笑)毎日仕事してたまに遊んで自分はひとりじゃないんだなって、やっと思えるようになってきたでも不安になることがまったくなくなったわけじゃないまた病気になるかもしれないって思ってしまう…こんな自分でももっと強くなれるのかな??人に優しくできる人でいたいな…もっさり。Android携帯からの投稿