もっさりのブログ -3ページ目

もっさりのブログ

日常の面白いこと、愚痴、恋愛色々書いてきます(*≧∀≦*)☆よろしくお願いします♪

今日はハロウィンですねアップアップ

って全然タイトルと関係ないけど(笑)


ジャイアンツと日本ハムの試合、サヨナラで日本ハムが勝ちました(@ ̄□ ̄@;)!!



延長12回までやったのに…

やっぱりエラーを出した方が最後負けちゃうのかな?ガクリ汗


久しぶりに真面目に応援してしまいましたw






もっさりー。



Android携帯からの投稿
アメーバをアップデートしたら、今までやってたゲームのデータが見れなくなっちゃった(゜ロ゜;



バージョンアップしてくれるのはいいけど、どんどん動作が遅くなってるし…ダウン



あ、なんか愚痴になっちゃった(笑)




なでしこジャパン勝利(≧▽≦)
おめでとうございます!!



Android携帯からの投稿
全然書いてなかったなと思って

久々に投稿(笑)

毎日仕事してたまに遊んで自分はひとりじゃないんだなって、やっと思えるようになってきたキラキラ


でも不安になることがまったくなくなったわけじゃない汗ううっ...

また病気になるかもしれないって思ってしまう…ガクリ



こんな自分でももっと強くなれるのかな??


人に優しくできる人でいたいな…ほろり







もっさり。



Android携帯からの投稿