まずい…何ヵ月かぶりのブログ更新(笑)新年度始まりましたね(ノ´▽`)ノ毎年春になると、うき②するのですが突然負のスパイラルにかかっとる自分職場にいるときも、家にいるときも独りになってしまったような気がなにか、好きなことでもして考えるのやめようっともっさりー。Android携帯からの投稿