もっさりのブログ -7ページ目

もっさりのブログ

日常の面白いこと、愚痴、恋愛色々書いてきます(*≧∀≦*)☆よろしくお願いします♪

さっき乳ガンで闘う母親をVTRでやってて…涙がとまらなくなった。しょぼん

あんなに一生懸命生きてても、まわりに弱音をはかないで頑張ってても
いつかは死んでしまう。

そのお母さんは最後まで前向きでまわりのことを考えて精一杯生きてた。

すごく胸がいっぱいになった。

あたしもちっちゃい事でくよくよしないで、もっと明るい人になりたいあせる
前向きになりたい。



でもまずは







明日も仕事頑張ろアップアップ(>_<)





もっさり。
Android携帯からの投稿
10月になるんですねもみじニコニコ

ここんとこすごい寒くなって、鼻風邪中です(笑)

秋といえば食欲の秋、もっさりですが、





スタバの抹茶ラテにはまってますラブラブ!



やっぱり抹茶うま~(*≧∀≦*)ラブラブ

横に塗り薬写っちゃった(爆)






もっさり。



Android携帯からの投稿
こんなにひどくなると思いませんでしたあせる叫び

千葉県は今暴風雨の中にいます雷雨ショック!
明日は雨止むかなぁ爆弾!Σ(×_×;)!

これから帰られる方くれぐれもお気をつけ下さい゜゜(´O`)°゜



もっさり。





Android携帯からの投稿