世界が仰天スペシャルさっき乳ガンで闘う母親をVTRでやってて…涙がとまらなくなった。あんなに一生懸命生きてても、まわりに弱音をはかないで頑張っててもいつかは死んでしまう。そのお母さんは最後まで前向きでまわりのことを考えて精一杯生きてた。すごく胸がいっぱいになった。あたしもちっちゃい事でくよくよしないで、もっと明るい人になりたい前向きになりたい。でもまずは明日も仕事頑張ろ(>_<) もっさり。Android携帯からの投稿
もう10月になるんですねここんとこすごい寒くなって、鼻風邪中です(笑)秋といえば食欲の秋、もっさりですが、スタバの抹茶ラテにはまってますやっぱり抹茶うま~(*≧∀≦*)横に塗り薬写っちゃった(爆)もっさり。Android携帯からの投稿
台風が(ノ_・,)こんなにひどくなると思いませんでした千葉県は今暴風雨の中にいます明日は雨止むかなぁ!Σ(×_×;)!これから帰られる方くれぐれもお気をつけ下さい゜゜(´O`)°゜もっさり。Android携帯からの投稿