世界が仰天スペシャル | もっさりのブログ

もっさりのブログ

日常の面白いこと、愚痴、恋愛色々書いてきます(*≧∀≦*)☆よろしくお願いします♪

さっき乳ガンで闘う母親をVTRでやってて…涙がとまらなくなった。しょぼん

あんなに一生懸命生きてても、まわりに弱音をはかないで頑張ってても
いつかは死んでしまう。

そのお母さんは最後まで前向きでまわりのことを考えて精一杯生きてた。

すごく胸がいっぱいになった。

あたしもちっちゃい事でくよくよしないで、もっと明るい人になりたいあせる
前向きになりたい。



でもまずは







明日も仕事頑張ろアップアップ(>_<)





もっさり。
Android携帯からの投稿