世界が仰天スペシャルさっき乳ガンで闘う母親をVTRでやってて…涙がとまらなくなった。あんなに一生懸命生きてても、まわりに弱音をはかないで頑張っててもいつかは死んでしまう。そのお母さんは最後まで前向きでまわりのことを考えて精一杯生きてた。すごく胸がいっぱいになった。あたしもちっちゃい事でくよくよしないで、もっと明るい人になりたい前向きになりたい。でもまずは明日も仕事頑張ろ(>_<) もっさり。Android携帯からの投稿