チャリティーライブ | もっさりのブログ

もっさりのブログ

日常の面白いこと、愚痴、恋愛色々書いてきます(*≧∀≦*)☆よろしくお願いします♪

先日韓国のアーティストが出演するチャリティーライブに友達と行って参りました(*^▽^*)







場所は横浜アリーナです音譜ニコニコ


初めての横浜アリーナで、しかも韓国のアーティストを生で見るのも初めてだったので
めっちゃ興奮しました(笑)



来てるのはほとんど女子あせるΣ(-∀-)
奥様方もきてて、パワーに圧倒されてしまいましたガクリ

出演は、ビースト、FTisland、ginaと有名な人がいっぱい出てました(≧▽≦)



でも、今までK-Pop真面目に聞いたことなかったから、まわりにあわせるのが必死で…(笑)



これからちょっとずつ覚えようかと思ってますにひひチョキ







もっさり。







Android携帯からの投稿