チャリティーライブ先日韓国のアーティストが出演するチャリティーライブに友達と行って参りました(*^▽^*)場所は横浜アリーナです初めての横浜アリーナで、しかも韓国のアーティストを生で見るのも初めてだったのでめっちゃ興奮しました(笑)来てるのはほとんど女子Σ(-∀-)奥様方もきてて、パワーに圧倒されてしまいました出演は、ビースト、FTisland、ginaと有名な人がいっぱい出てました(≧▽≦)でも、今までK-Pop真面目に聞いたことなかったから、まわりにあわせるのが必死で…(笑)これからちょっとずつ覚えようかと思ってますもっさり。Android携帯からの投稿