こんにちは

なないろ虹です。




今日も、メンターМさんにっこり

セッションのお話を書いてみたいと

思います。


どうぞよろしくお願いしますチューリップピンク




今日は

『エネルギーを満たす』お話ですキラキラ




心の底から、自分を大切にしてるな〜照れ
という感覚…を皆さんは、感じたこと
ありますか?電球



私は、セッションを始めた頃…
あまり…ピンとこなくて
Мさんにっこりの話を聞きながら…
(どんな感覚なんだろう…?
(いいなー、私も感じられるようになるのかなー?
って思っていました。



そんな私にМさんにっこりは、こう話されました。

「心の底から
 『自分を大切にしてるな〜虹
 っていう感覚を体感することで
 エネルギー値をためる。
 
 『根幹』にまだエネルギーが
 たまってないから
 まだ…よく分からないかもしれない。」



この「エネルギーを満たす虹」という感覚を、他の言葉で表すなら… 
『自分を信頼しているクローバー』感覚かなと思います。



他者と自分の間に
安心、安全な距離がありニコニコ
自分を感じることができて
そして、自分を受け入れている。
信頼しているクローバー



そんな感覚を…少しずつ…少しずつ…
身につけていくことになりましたあしあと



初めは、他者の思いや価値観が
自分に無意識に入っていたので
まず『自分を感じるクローバー』ことに努めました。



『これ 本当に 今 私かな?』って…自分に聞く。

『私は 私だ』って言ってみる。

『私の感覚に戻りたい』と胸に手を当てて…言ってみる星



鍛錬に近いもの…とМさんにっこりは、言われました。



繰り返し〜繰り返し〜 自分に問いかけながら… 自分の思いや考えを他者と分けて…しっかり感じていく。



自分はこうしたかったんだなー。
自分はこう思ってるんだなー。
OKグッキラキラ いいよー。

 

『自分の感じていること』を【選択の指針】にできるようになると、心の奥深い所から…じわじわと…自分に対する確固たる信頼昇天が湧いてくるようになりました。



これが、Мさんにっこりの言う…
『エネルギー虹』だと思います。



「自分は自分のままで…いいんだなー。
 良いのかもしれないなー。」
という温かな思い黄色い花



くり返し〜くり返し〜
体感していきましたスター



今日はここまで。
読んでくださって
ありがとうございました看板持ち