おじいちゃん爺ニャン、23歳7ヶ月(人間齢:約117歳)令和3年3月30日 永眠

猫爺ニャン、御年22年2ヶ月2日の猫又ご長寿記念・福招き御手印右矢印こちら

多くの人に知って欲しい完全版:猫用オムツの作り方まとめ右矢印こちら

 

2年前の今日の爺ニャン下矢印

 

 

 

 

 

あっという間に9月ですね。目

 

ここ数日、一気に秋っぽさが増した気がする&最近は月~金更新のGYAOの「君、花海棠の紅にあらず」だけが楽しみな苔毬です。

(他のは観るの挫折しました!笑)

 

「君、花海棠の紅にあらず」は明治・大正くらいの時代の京劇の梨園の内側のお話なんですが、ブロマンス・ドラマかと思って見始めたら、普通に面白い天才・商先生と一座のサクセス・ストーリーでした。

(今なら1話目から見れます♪)

 

BL枠ではKinnporscheが終わってしまってから夢中になれるストーリーがなく、GYAOで普通のドラマばっかり見ているんですが、予告編リリースから気になってる「Big Dragon」が9月から始まるって噂があるので、チェックはしてこうと思っています。

 

Youtubeでは今更ながらブリアナ・ギガンテ小粒ちゃんメイク&妹ファッション&会話の平和さにハマって過去動画見まくってます。

(ピクミンの動画が出た頃辺りに見た時は良さが解らなかったんで、ホント、今更。)

下矢印

 

 

 

私的にはまだ体調が悪いのか、悪夢を見たり落ち込むことが多くて不安定&鼻かぜを引いちゃってるので、なるべく面白いと思えるものを探すようにしています。

 

季節の変わり目ですので、皆さまも体調を崩さないようご自愛くださいませ。

 

とりあえず、今月も生きてますよ~のお知らせでした!グッニヤニヤ

 

 

ちょっと笑えた動画2つ

(グンマ―強えぇwwww)

下矢印

 

 

 

 

 

赤薔薇爺ニャンの治療費・手術代へのご協力ありがとう御座いました赤薔薇

お陰様で、爺ニャンには出来得る限りの治療をさせてあげられました!!!!

爺ニャンのために作りかけていたマスクなどの作品は、記念として仕上げて販売予定でおりますので、お目に留まるものがあれば、今後ともよろしくお願いいたします。m( _ _ )mぺこり

 

赤薔薇苔毬作・金属アレルギー配慮のアクセサリー&刺繍マスク作品右矢印こちら

 

爺ニャングッズはこちら下矢印

 

 

 

クローバーおまけクローバー

 

爺ニャンの最後の1か月の雄姿と煌めき♪

下矢印

 

腎臓病 ステージ4、歯周病 末期~の23歳の老猫・爺ニャンがしてたケア

下矢印

 

 

爺ニャンや苔毬のボッチ遊び、猫叉についての動画など、いろいろあります♪

猫YouTube爺ニャン動画とチャンネル右矢印こちら

 

 

ペタやコメント・フォローして頂けると苔毬と爺ニャンが歓び踊りますラブラブ