おじいちゃん爺ニャン、現在23歳(人間齢:約114歳)

猫爺ニャン、御年22年2ヶ月2日の猫又ご長寿記念・福招き御手印右矢印こちら

三毛猫多くの人に知って欲しい完全版:猫用オムツの作り方まとめ右矢印こちら

 

 

 

 

 

門松謹賀新年門松

 

 

 

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

このブログにお越しの皆様!ラブラブ

明けましておめでとうございます!デレデレ拍手

本年もよろしくお願いいたします!鏡餅おせち

 

 

 

 

 

 

どうも!

今年の抱負は特に何もない苔毬です!(笑)

 

 

 

 

 

爺ニャンと平和にダラダラ出来ればいーやーって感じ!

 

 

 

 

 

だが、しかーし!

 

 

 

 

爺ニャンがモゾモゾしてる気配に目覚めると、爺ニャン、スッポンポンでした!ポーンハッ

 

 

 

 

 

 

ベッド横に転がる完璧だと思っていたオムツonオムツ!パンツ

 

 

 

 

 

 

 

苔毬が夜中のオムツ替えで寝ぼけてたらしく、テープがちぐはぐに留めてあって甘かった!アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でもセーフ!

ギリギリセーフ!

 

 

 

 

 

 

急いでオムツをした後になみなみしてくれました!グッ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

セーフだったので、きっと爺ニャンのお正月特別サービスだったんだ~と思う事にしました!

 

 

恐らくみんなの期待に応えたと思われる爺ニャン23歳。

 

 

 

 

 

とりあえず大好物のちゅ~る三昧させときます!グッ

 

 

 

 

 

 

みんな大好きスッポンポーン!

byピンクフェロモン!(笑)

 

 

 

 

 

クローバーおまけクローバー

 

爺ニャン最新動画♪

今回は焼き芋特集♪

 

下矢印

 

 

 

 

 

爺ニャンや苔毬のボッチ遊び、猫叉についての動画など、いろいろあります♪

猫YouTube爺ニャン動画とチャンネル右矢印こちら

 

 

ペタやコメント・フォローして頂けると苔毬と爺ニャンが歓び踊りますラブラブ