おじいちゃん爺ニャン、現在23歳(人間齢:約114歳)

猫爺ニャン、御年22年2ヶ月2日の猫又ご長寿記念・福招き御手印右矢印こちら

三毛猫多くの人に知って欲しい完全版:猫用オムツの作り方まとめ右矢印こちら

 

 

 

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

今日はクリスマスイブサンタクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

 

 

 

うちは母が「うちは仏教徒!」宣言をしてからクリスマスはただのチキンを食べる日となっております。真顔

 

 

 

 

 

プレゼントも基本的にナシなので、考えなくていいのは有り難いですが、一応気持ちとして爺ニャンを含めて皆に焼き芋を配りました!(笑)焼き芋

 

 

 

 

 

 

昨日、何気なくお昼寝しちゃってたんですが、その間に爺ニャンには脱がれてしまい、床になみなみとアウトなプレゼントを頂きました…

 

 

 

 

 

冬になりお布団摩擦利用のオムツすり抜けの術が加速中の爺ニャン、困ったものですが、今日はメッチャ食欲があって、もちろん、焼き芋も食べました!

 

 

 

 

 

先日の病院行きから何となく食欲が落ちてたんで、ちょっと嬉しい!

 

 

 

 

 

アウトなプレゼントより、モリモリ食べてオムツでちゃんとしてください!って思う苔毬でした!

 

 

 

 

 

 

 

クローバーおまけクローバー

 

爺ニャン最新動画♪

今回は「オレがやりました」特集♪

 

下矢印

 

 

 

 

 

爺ニャンや苔毬のボッチ遊び、猫叉についての動画など、いろいろあります♪

猫YouTube爺ニャン動画とチャンネル右矢印こちら

 

 

ペタやコメント・フォローして頂けると苔毬と爺ニャンが歓び踊りますラブラブ