自分を見つめる | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

おはようございます☀️


銀河のマヤの藤本です!!

 



本日は

KIN233 12(水晶)赤い空歩く人-白い風

です。

銀河の音12
●音1が成就する
●集大成の力が働く

赤い空歩く人
●飛躍のヒントを得る
●現状から1段階レベルアップを促される

白い風
●本来の「自分」が強く出る
●目に見えない部分に意識が向く

(銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024より引用)

白い風の13日間もあと2日間!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は銀河の音1から始まった流れの
集大成を迎えます。

私はかな~り
意識的に成長を促されておる気がします。

自分の振動を保ちながら
相手と共に調和へと進んでいくための
ステップなんだろうなぁ
と前向きに捉え進んでいきたいと思います!!

KIN222(5/30)から始まった流れは
皆様にとってどうでしたか?

それぞれの状況に応じて
展開している出来事は違いますが
流れている宇宙の中心からのエネルギーは一緒です。

その振動は
意識すればするほど
合わせることが出来るようになっています。

私達が人工的に作り出したリズムでない
自然と調和のリズム。

それが銀河のマヤツォルキン。

意識して使うことで
私達を更なる意識進化へと
導いてくれる
とても素敵なツールなんです。

是非とも意識して
過ごしてみてくださいね🎵

銀河のマヤについてはこちら
素敵な銀河のマヤツォルキンライフを~♪ヽ(´▽`)/