今一瞬に生きる | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

皆様こんにちは☀️


銀河のマヤの藤本です!!


いよいよ明日

東京にて秋山先生の

講演会が行われます!!


丁寧にわかりやすく

宇宙の事、銀河のマヤツォルキンの事が

理解できるのはもちろん

秋山先生の根底の愛を感じる

とても素晴らしい講演会です✨


気になる方は

ぜひ下記チェックしてみてください🎵



さて本日は


KIN231 10(惑星)青い猿-白い風


です。


銀河の音10

●形になって見えて来る

●現実化の力が働く


青い猿

●目の前の出来事に一喜一憂しない

●個々の質的な部分を問われる


白い風

●本来の「自分」が強く出る

●目に見えない部分に意識が向く


(銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024より引用)


さて白い風の13日間も

10日目を迎えました!!


皆様いかがお過ごしでしたか?


藤本は会社で

ぐぬぬ…となるぐらいに

怒られまして。


事象を事象として

捉えることを意識しているので

感情的にはならなかったのですが

どうもそこから

考えないようにしても考えてしまう。


顔や態度には

出さないようにしても

心はモヤモヤする状況が続いた訳です。


帰りの電車の中でも

その事を考えてしまう。


つまり


今一瞬に生きていない


過去に囚われた状態だった訳ですね。


歪んでいるなぁ~と思いつつ

電車に乗っていると


ふらふらして

ぶつかってくる酔ったお兄さん


ガツガツとカバンを体に

当ててくるメガネの青年。


ふだんであれば

あまりなんとも思わないのですが

やはり歪んでいるからか

モヤモヤする笑


うーん

これは怒りに当てられてる。


ということで

意識して今を感じることをするのですが

なかなか戻らない。


やっぱり怒りって

人にぶつけるもんじゃないよなぁ


と思いつつ帰宅し


晩ご飯を

丁寧に意識して

味わっていると






とても暖かい気持ちが広がり

モヤモヤした気持ちも薄れていきました。


そう、夜ご飯によって


ようやく意識して今に集中できた訳です。


夜ご飯に込められた愛の振動数が

私に残っていたマイナスね振動数を

打ち消してくれたのではないかなぁ~

と感じる出来事でした。


過去の何かに囚われると

私達はその一瞬に全力を向けることが

難しくなってしまう


ということを体感した1日でした。


銀河のマヤツォルキンを

意識していると

日々素晴らしい気付きがあり

歪みがどんどんと調和へと

進んでいきます。


それは銀河のマヤツォルキンが

愛と調和の周波数を放っているからです。


意識すれば意識するほど

その素晴らしさ、奥深さを体感できるので

一緒に意識しながら

今一瞬を楽しんでいきましょう~♪ヽ(´▽`)/


では本日も

素敵な銀河のマヤツォルキンライフを🎵