はじめよう周期観測 | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

皆様こんばんは~🌙


銀河のマヤの藤本です!!


銀河のマヤについてはこちら




本日は


KIN226 5(倍音)白い世界の橋渡し-白い風


です。


白い風の13日間も5日目に入りました。



ブログでも

小出しで書いていますが

銀河のマヤツォルキンでは

今はまとめの時期に入っています✨ 


西暦のサイクルでは

1年間は365日ですが

銀河のマヤツォルキンでは

1銀河サイクルは260日なんです。


その中でも

今は260日間の226日目に入っています。


それぞれ52日間ごとのエネルギーがあって

その最後の52日間に入ってきています。


この最後の52日間のエネルギーが

まとめのエネルギーなんです。


ではいつからの流れかというと


2023年10月中旬からの流れのまとめなんです。


正確にいうと

KIN1(2023年10月21日)から始まっています。


13日間ごとに

振り返ってみると

とても興味深くオススメなのですが


正直


毎日起こったことを記録してる人


います ?


たぶん少数だと思うんです。


なので写真見てください。

写真にはとった日時載っているので

ある程度遡れると思います。


毎日記録したい方は

是非銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024を

ご購入いただければと思います!!






アマゾンで購入出来ます!!

(写真は自分の使ってるやつなのでちょっと年季入ってます)


本日のエネルギー

銀河の音5
●これで進もうと気持ちが定まる
●センタリングの力が働く

白い世界の橋渡し
●価値観の転換
●人との関わりの中での大きな収穫

白い風
●本来の「自分」が強く出る
●目に見えない部分に意識が向く

最近何だか日々変化を感じるなぁ
と思っていたのですが
その答えが秋山先生の新著に出ておりました。





こちら2024年4月4日に
発売されたばかりの
銀河のマヤツォルキンの
人の質を分かりやすく
記してある新著なのですが、

この中に
量子テレポーテーション
のくだりがありまして

内容に触れすぎない程度に言うと
観測が変われば現象は変わる

という事が書いてあるのですが

もう思い当たる節が
ありありありすぎてですね。

読んだ瞬間に
まさに点と点が繋がるような。

というのも

今サラリーマンなのですが
その中の代表取締役に
かなりコテンパンに怒られた経験があって
そこから接するときは
「恐怖」と「萎縮」がついて回ってきてたんです。

でこの本を読む少し前から
銀河のマヤツォルキンを
より意識するようになっていて
代表取締役から怒られることが
無くなってきていた訳なんです。

いや、むしろ
初めて褒められたぐらいでした。

なんでだろう?

と思っていたのですが

これ、観測の仕方を変えたからだと
本を読んで気付いてしまったんです。

過去の「恐怖」や「不安」のエネルギーで
観測するのではなく
銀河のマヤツォルキンという
歪みない自然のリズムを通して
観測したことによって
現象が変わった訳です。

つまり何が言いたいかというと
観測次第で現象は変わるという事です。

この現象の変え方は
他の方法でも出来ます。
現にやっている方はやりたいことを
クリエイトされてると思うのです。

ただ、大多数の方は
やはり意識するのに慣れてないので
ツールで意識するのが
一番身に付きやすい訳でして。

そのための銀河のマヤツォルキン
なんではないかと私は思っています。

私達に意識しやすいように作られた
宇宙のリズムに合わせる手伝いをしてくれる
日常生活にもフィットしてくれる
超万能ツール。

いや~
意識する方が楽しいと思うのは
私だけでしょうか笑?

もし少しでも興味が出た方は
東京や神戸で
講演会を秋山先生がやってますので
是非話を聞きに行ってみてください✨

ではでは
本日も素敵な銀河のマヤツォルキンライフを🎵