自分らしく自分の言葉で | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

皆様おはようございます☀️


銀河のマヤの藤本です。


鳥の声が耳に心地よい時間に

ブログを書いています。


さて今日は


KIN225 4(自己存在)赤い蛇-白い風


です。


白い風も4日目に入りました。


師匠の秋山先生がおっしゃっていたのですが

KIN221~KIN240は

かなり大切な20日間になります!!


白い風の13日間(KIN222~KIN234)は

この20日間の中に入っているので

より意識してみてくださいね✨



銀河の音4

●我が身を振り返る

●測定の力が働く


赤い蛇

●本当のことが見えて来る

●根本的な部分と向き合う


白い風

●本来の「自分」が強く出る

●目に見えない部分に意識が向く


(銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024より引用)


本来の自分が強く出る13日間

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


いつもよりエネルギッシュな人もいれば

いつもより丁寧に過ごしている人もいれば

いつもよりのんびりな人もいるかもしれません。


それぞれが本来の自分らしく過ごしやすい

エネルギーと言えるかもしれないですね✨


私も伝えたいことを自分の言葉で

伝えていくという

やりたいことをどんどん出来ています🎵


よりわかりやすく

より皆さんに伝わりやすい

そういった発信を続けていければな


と考えています。


出来れば毎日続けていければと

思いますが

毎日出来なければごめんなさい笑


ではでは


本日も良い1日を~♪ヽ(´▽`)/


銀河のマヤについては下記ご覧ください🎵