龍神リトリート復活します~ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

皆様こんばんは!!

 

Mosscualのゆーくんです!!

 

さてこの度

 

あることを復活させることにしました。

 

それは

 

龍神リトリートです🐉!!

 

なぜ復活させるかというと

 

やりたいからです笑

 

呼ばれたからではなく。

 

やりたいからやります。

 

一度銀河のマヤツォルキンに

集中するために

リトリート(ツアー)は

お休みしていたのですが、

新たな学びを経て

自分の中で

太陽信仰や縄文と

銀河のマヤがリンクした今だからこそ

 

↓詳しくはこちら

 

 

皆様に

見えない世界と見える世界を

分かりやすく伝える事が

より出来るのではないかと思っています。

 

 

 

 

銀河のマヤツォルキンのリズムは

13対20の愛と調和のリズムです。

 

果たして

そのリズムを周りに拡げ

その楽しいエネルギーを

各地で放出した時に

どのような世界が創出されるのか

 

ドキドキワクワクです!!

 

ご縁あって

数年前まで開催していた

龍神ツアーでは

素晴らしい宇宙の意図を垣間見る瞬間が

沢山ありました。

 

 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 


 

目に見えないけれども

 

確実に存在する想念やエネルギーが

形となって現出する瞬間は

とても言葉では表せないほどの感動です。

 

根底を13対20に起きながら

行う祈りやリトリートで

どんな素敵な事が待っているのか

 

そしてどのような方と

素晴らしいその瞬間を共に出来るのか

今からとても楽しみです!!

 

そして

 

同時に

 

銀河のマヤツォルキン

 

セミナーカリキュラム1

セミナーカリキュラム2

 

も再開いたします!!

 

これにより

 

学ぶこと

遊ぶこと(実践する)

祈ること

 

「学ぶ、遊ぶ、祈る」

 

知識を得るだけでなく

実際に意識しながら

毎日を過ごしつつ

13対20のリズムで

自然とふれあい楽しむ

 

という事をやっていきたいと思います。

 

もちろん龍神も

宇宙や自然のエネルギーが

結晶化して形を為したものなので

ツアーの中でたくさん逢えるのではないかと

思っております!!

 

銀河のマヤツォルキンのリズムに乗り

自然のエネルギーに触れ

見えないけれどそこにある存在に敬意を払い

楽しみながら創造していきたい人は

是非とも一度ご参加くださーい!!

 

実はもう最初にリトリートする場所は

決めています。

 

その場所は古来から太陽信仰が行われており

その名残があるところになります。

 

詳細決まり次第アップいたしますので

しばらくお待ち下さい~。