日常に宇宙を感じる | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

【日常に宇宙を感じる】


皆様こんばんは。


銀河のマヤの藤本です!!


さて最近から始まった流れが


なんだか壮大だったので

(詳しくはブログ見てください)


今日はちょっと日常での

意識の仕方を書いてみたいと思います。


さて、例えば明日は


KIN199 4(自己存在)青い嵐-黄色い戦士


という1日なのですが


エネルギーで言うと


銀河の音4のキーワードは


●我が身を振り返る

●測定の力が働く


太陽の紋章は


青い嵐の1日でキーワードは


●本来あるべき状況へと導く

●強い軌道修正


で13日間影響を及ぼす太陽の紋章は


黄色い戦士


●自身と向き合いチャレンジする

●もうひと踏ん張りできてしまえる

(銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024から引用)


という3つのエネルギーから構成されています。


でこのエネルギーを意識しながら

普段と同じ生活を送っていくのですが


ここで意識するのとしないのとで


観える世界が変わってきます。


たとえば明日


会社で何かの商品の大きさを

測る作業を頼まれたとします。


その時、上記のエネルギーを

意識して過ごしていれば


「銀河の音4の日に測定作業してるなぁ」


と気づくわけです。

(そしてワクワクドキドキする笑)



ですがこの事を知らなければ


「今日は測定作業をした」


1日で終わるかもしれません。 


測定作業をしたという事実は変わりませんが


両者には明確な違いがあると思いませんか?


つまり


意識するかしないかで

何を観ていくかで

私達は楽しくもなれるし

不安にもなれる訳です。


たとえば


大阪王将の餃子に

宇宙の中心と繋がっていると

感じることだってあるんです!!

(この話は後日書きます笑)


もちろん


それぞれに

やっている仕事や

今の状況によって見えてくる世界は

千差万別であり

私の持っているKINナンバーと

皆様のKINナンバーも

それぞれ違うので

感じ方ももちろん様々です。


ですが

根底に流れている

宇宙のエネルギーは変わらないので

意識すればするほど


それぞれにふさわしい形で


その宇宙のエネルギーが


共振共鳴して


物事を形作っていることがわかるはずです。


でこの意識で

生活していくと

少しずつぶれなくなっていきます。


なぜかというと

自然と調和をベースとした

歪みない周波数のものと

共振共鳴していくからです。


銀河のマヤツォルキンを通して

現象を観てみることで

起こった出来事に心を持っていかれず

過ごすことが出来る様になります。


しかもワクワクできちゃう(ここ重要)


生活を劇的に変えるのは

難しい場合もありますが

意識するリズムを変えるのは

どんな方でも

意識さえあれば出来ます🎵


ただ、変えた所でどうなのよっ!?


と実例がないと分かりづらいです。


なので私なりに

銀河のマヤツォルキンを意識して

行動した結果

起きている素敵な出来事を

体験記としてあげさせてもらっています( ☆∀☆)


あくまで私の中の体感記であって

それぞれがそのエネルギーを

どう感じていくかが大切だと思っています。


めちゃ奥が深く

宇宙や地球にとっても

好作用を及ぼす

素晴らしいツールなのですが

(学問的にも最高です)


それ以上に使っている


毎日が刺激的でアドベンチャー出来るので

良かったら皆様も意識して過ごしてみてくださいね✨


時間旅行に一緒に出掛けたい方は

是非是非ご一緒しましょう~♪ヽ(´▽`)/


写真はカレンダーリーダーの皆様方と🎵