銀河のマヤツォルキン体験生活記②体感を楽しみ過ごす | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

さて皆様こんにちは✨


黄色い戦士の13日間

いよいよ昨日からスタートしましたね!!

(エネルギーが気になる方は下記ご覧下さい)



皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は


そんな黄色い戦士の1日目


鹿さんがいっぱいいる場所…


そう、奈良にやって来ました~!!




はぁ、鹿、癒されます(*´ω`*)


アツい目線を送ってると



こっちを見てくれる鹿笑

想いって伝わりますね(//∇//)

でも今日は鹿に会いに来た訳でなく

今日来たのは




空海さんの展覧会!!

家でがさごそ部屋の片付けをしていた際に
先日古代マヤ展に行った際に
もらって来たこのパンフレットが出て来て…

さらに前回獅子窟寺に行く前に
来ていた空海さんのキーワードは
電車内であったのがこの広告であった事もあり。

思わず来てしまいました!!

展覧会の中身は
見に行く方もいらっしゃるかもしれないので
伏せておきますが

私的には
宇宙の中心と繋がるエネルギーとの
関連性や共通性を感じる部分もあり。

また展示としても
とても素晴らしかったので
オススメさせていただきます!!

空海展を堪能した後は




奈良公園内にて

寝転びながら日光浴。


とにかく気持ちいい~!!


まったく時間を気にせず

自然とゆっくり過ごす時間は

かけがえのない至福な瞬間です。


人工的なリズムは

その世界の中で生きることを前提としています。


食べたい時にご飯は食べられず

会議に1分でも遅刻すると叱責されます。


その内にどんどん歪んできちゃう訳で。


食べたい時に食べないという行為は

自らを尊重していないというか

自然にわき起こるリズムを阻害しているのでは?


と思うわけなんです。


と言ったとて

では講演会の最中にハンバーガー食べたいと

なった際に食べるのもまた違うわけですが笑


ただ出来る範囲から

自分のやりたいを実現していくことは

自分の歪みを減らし

自分のままで生きる瞬間が増え

楽しくワクワクドキドキするのだと思います。


その自分のままで

自然のリズムで生きるコツを教えてくれるのが

銀河のマヤのツォルキンなのですが

この辺はまた別で書きたいと思います。


日向ぼっこを楽しんだ後は


なぜか空海展の後に

行こうと思っていた猿沢池へ。




誰だ、ごみをすてたのはっ。




周りを歩いていると


この池に身を投げた

悲しい釆女の伝説がある事を知り


少しでも喜んでくれればと思って

ちっさめの声で祝詞を唱えてみる。


すると


湖面が


●祝詞前





●祝詞後




 

綺麗になった!!

(ゴミは消えなかった笑)


目に見えない声の振動が

その世界に拡がり

目に見える世界の映像を変えていく。


私がしたわけではなく 

私という媒体を介して

宇宙のエネルギーが

そういった作用を及ぼしている。


理論でわかっていても

あまりピンと来ないことを

体感を通して感得していく。


そんなワクワクドキドキの瞬間

これから拡げていけたらと思ってます🎵



祝詞を終えてぼーっと

余韻を楽しんでいると






白い鯉さんがやって来た!!


聴こえたわけではないけれど


「ありがとう」


そう言われた気がして


とても嬉しくなりました(*´ω`*)


日も暮れてかけきたので


帰ろうと歩いていると

立て札が目についたので

近寄って見てみる。

 




あぁ、そういうことでしたか。


なんだか腑に落ちた。


要するに


宇宙が


私という媒体を使って


この池に


13対20の自然のリズムを


発信したかったのだと気付き


スッキリして


家路についたゆーくんなのでした笑